2010年07月07日

私からのお願い

七夕だから、皆さんに、お願いがあります。

わんを飼っている人は、「大好きよ。」って、わんちゃんを抱きしめたりしていますよね。





だけど、今日は、まず、子供さんをお持ちのご両親へ、お願いです。



私は、あなたの事を、とても大事に思っているexclamation×2

私は、あなたの事を、大好きexclamation×2


小さい子なら、抱っこして、抱きしめて、伝えて欲しいのです。

手を繋いで、さりげなくても・・・

今日じゃなくて、いつでもいいの。

何度でもいいの。

中学生以上や、男の子相手は、むずかしいかなぁ・・・

私は、子供がいないから、わからなくて、ごめんなさい。


ただ、言葉にして、口に出さないと、子供にはわからないような気がします。

                  (トラウマありのアラフィーのお願い)










                




そして、今度は、皆さんへ。

自分をぎゅーって、できますか?

自分から、自分へ。「大切exclamation×2

自分に嫌いな所があっても。

気に入らない所があっても。

あなたは、大切な人です。

わんちゃんにとって、誰かにとっても。



何か、悩みがあって、嫌な事があって、疲れていて、痛みがあったり、病んでいても

いつか、いつかは抜けられると信じてみましょうよ。(私も!)






お友達、ブログを読んで下さった方。

皆さんの心と体が、穏やかである事を心から祈りますぴかぴか(新しい)

子供さんが、両親から愛されている自信を持って生きられるように、心から祈りますぴかぴか(新しい)

そして、あなたのわんちゃんが、幸せでありますように黒ハート
















ニックネーム えり at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする