2010年03月26日

恵比寿で、盛りだくさん

20日、お友達と恵比寿駅東口に、待ち合わせ。

乗り換えた電車が、私の感覚では、反対方向に走り出した気がして、ドキッがく〜(落胆した顔)

調べた電車に乗ったのだから、そんなはずはなく、超方向音痴を再確認モバQ
無事、到着しました。

4キロのナナをバッグインさせたままの移動は、私にはとても無理。
バッグとカートとイチデジの入ったショルダーで、大荷物になっちゃった。

そして、お友達の顔を見た時の安心感といったら黒ハート

今回は、Piyo−bearさんにお会いするために、作品をじかに見たくて、みんなが集まったの。

ご一緒したお友達は、Keiさん・なおちゃん・オリ母・まるくんママ。

オリ母に先導されて、いざ出発!


DSC_5767.JPG

すごーい風に、吹っ飛ばされそうになりながら、歩いていたら・・・
「えりさんですか?」

ナナを見て、気付いて下さったのが、ゆきちゃんのママさんとお姉さんです。
とってもうれしかったひらめき

だって、私は、ブログを見て下さっている方に、「ナナ」だと気付いて頂いたのは、初めてなの。

ゆっくり、お話が出来なくて、残念でした。。。






pag1e.jpg

左上が、Piyo−bearさんの作品の一部です。
ナナと親戚のひよりちゃんとにいなちゃんのママでもあるんですよ〜

ちょっと、他の作品を見に行って、戻って来たら、里子にいったコ達があそこもここも・・・


それから、エビスビールで乾杯ビール

フー 最高だねexclamation×2


又もや、ランチ先に向かい、先導されて、着いて行くご一行様。
わんを散歩させたり、抱っこしたり、おしゃべりしながら、何気に楽しいわーい(嬉しい顔)





DSC_5760.JPG

なおちゃん予約の「DexeeDiner」で、私は、なおちゃんお薦めのランチ。
アメリカンで、ボリューム一杯だし、おいしかった。
この後、有名だというパンケーキも注文して、みんなで、シェアーしたの。
こちらも、おいしい!






ca3ts.jpg

かわいいコ達黒ハート
撮った所は、ばらばらなの〜
今日は、一段と移動が多くて・・・






DSC_5758.JPG

両脇にビィー君とムックちゃんがいるのに、堂々とKeiさんのお膝に乗るナナ。

まるくんママにも抱っこしてもらったのに、撮影を忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)


DSC_5678.JPG

オリちゃん母が、ナナの事をこんなふうにぴかぴか(新しい)
写真をアップしていて、とってもうれしくて、感激かわいい




少しでも、遊ばせたくて、芝生ではないけど都会の遊び場。


DSC_5794.JPG

「なおちゃーん!」って、ナナは、朝からずーっと、何度も抱きつきに行っていたわるんるん




c2ats.jpg

みんなも遊んでいたけど、撮影していないの。ごめんねたらーっ(汗)

ナナがあまりにもとくちゃんと仲良しさんなのを、つい、追ってしまった。
とくは、ナナの半分以下の体重しかないのよ。

大好きなビィー君もいるの。
今回は、とくに的を絞って、遊ぼうと誘ったり、顔を寄せ合って・・・
お話しているの?それとも、キスマーク

ナナは、人もわんも男性に、積極的だわるんるん

誰に似たのかしら顔(ペロッ)


DSC_5828.JPG

とくは、ベビーフェイスなのに、もてるし、プレイボーイなのよ。




pag4e.jpg

場所を変えて、集合写真を撮ったけど、見事にバラバラだ!
あっ!ここでも、ナナととくが・・・



DSC_5843.JPG

みんなで、「おおー」と見上げた桜。


ここから、駅まで、又、オリ母に、ただただ、ついていく私達。

今、思うと、オリちゃん母が、急に欠席だったら・・・
どうしていたんだろう???

でも、あの日は、誰も心配してない。お気楽な私達でした〜




帰りの電車は、さすがに混んでいて・・・
家に着くなり、無事メールを送信して、ばったりとソファーに倒れこんだ私。

ナナとそのまま、しばらく寝ちゃった眠い(睡眠)


みんなが一緒じゃなければ、あきらめていた恵比寿進出。

とっても楽しかった。

いつも、ありがとうexclamation×2


又、恵比寿へ行くかって?

ナナに聞いてみて顔(イヒヒ)





































ニックネーム えり at 23:48| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当日はお疲れ様でした〜!
出展者より疲れてますよ〜(笑)たくさんのマルたちにあえてとても嬉しかった♪
周りでも評判でしたよ〜マル軍団(笑)触りたかったけどもギャラリーが多くて諦めたという作家さんもいたんです。
初めてお会いした方たちはお名前とワンちゃんが一致しなくて申し訳なかったですが、今回のえりさんの記事で判明しました(笑)個別に訪問したいけどもかなわず(^^ゞ
えりさんからよろしくとお伝えくださいませ♪
今回は本当にありがとうございました!
Posted by piyo-bear at 2010年03月27日 07:34
誘ってくれてありがとう〜
Piyo-bearさんの作品は優しくてうっとりでした、頑張って6わんお願いしたいなぁって、とくちゃんダッコしてくださりありがとうございました〜るんるん
他の作家さんのベアちゃん達にものめり込み、ベア好きな私は喉がカラカラになるくらい可愛い!といい続けてしまったわ〜。
この日はハイキング兼ねてって感じになったね(笑)翌日筋肉痛よ。でも楽しかったぁ、ひっさびさに皆と会えたしね〜るんるん
本当にありがとね〜(*^^*)
ナナの甘えは大好きよ〜、めっちゃくちゃ可愛いめいっこみたぁいるんるん有難うナナ〜☆ミ
Posted by なお at 2010年03月27日 07:54
先日は突然、お引き止めしてしまい失礼しました。 あの日は、娘が午後用事があるということで、プレオープンのチケットを手配してくれていました。Piyo-bearさんのところで、マルちゃんのパピーちゃんを迎えて、久し振りのガーデンプレイスをブラブラしている時、かわいい白い軍団が、会場目指して歩いて来るのが目に飛び込んで来ました。そして、その軍団の中に、ゆきの親戚さんのナナちゃんを見つけた時の嬉しかったこと!!!あんなに心踊ったことは、ここしばらくありませんでした。
なまナナちゃんもやはり、ゆきによく似ていました。 娘は、ナナちゃんがゆきにスゴク似ているのに、私達に飛びついて来ないのが切なかったと言っていましたが、私はただただ、ナナちゃんに会えたのが嬉しくて、あの日一日、興奮状態でした。
えりさんのブログのおかげで、パソコンの画面の中のエンドレスに広がる世界を知ることが出来、またその世界が現実と結びついた時の喜びを知ることが出来た一日でした。
Posted by ゆきちゃんの家族のゆきのママ at 2010年03月27日 13:39
おぉ〜〜〜〜〜!東京って、恵比寿だったんですねぇ?
スゴイなぁ.。o○
もう、ドコだって進出できるじゃないですか!!

この日も可愛い〜コたち集合でママたちのテンションも上げ上げだったんだろうなぁ〜♪

ステキな一日でしたね!
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2010年03月28日 07:24
えりさん、コメ遅ればせながら^^;
アップお疲れ様でした〜
うふ(^。^)ナナちゃんとくちゃんの遊び方は
ほんと可愛くて、まるオリのぶっ飛びとはまた
違う楽しさで注目しちゃうんですよね。
恵比寿での集い、ほんと楽しかった♪
ナナちゃーん!またママを連れて来て〜(^0^)ノ
Posted by オリ母 at 2010年03月30日 21:57
えりさん〜〜こんばんわ。

恵比寿でレッツエンジョイ!されてきたんですね。。おお〜
すごく楽しげですぅ。。
ビールで乾杯!車では出来ないことですもんね(^^)

ナナちゃんワンピ可愛いですね〜良くお似合いです。
桜・・・美しい。。
でもこの寒さどうなっとるんでしょう。。(−−)
満開に・・とは行きませんね。。四葉
Posted by あにゃま。 at 2010年03月31日 01:00
piyo-bearさんへ

私は、ひとりで、知らない所に行くのは、とても苦手であせあせ(飛び散る汗)
誰か、一緒に!のお誘いに、答えてくれたお友達ですわーい(嬉しい顔)

わんが一緒だからこそ、みんなもご一緒できたと思うの。
そのおかげで、お会いした後もたくさん楽しみました。

こんな機会を下さったPiyo-bearさんに感謝ですかわいい

ご一緒した方のブログの案内
「とっとこマルチーズ」「まるくんと一緒」「ひなたぼっこ」
「マル&シーズ☆2わんほのぼの日記」
Posted by えり at 2010年04月02日 13:22
なおちゃんへ

あっ!今年初めて、会えたんだね。
なおちゃんが、かなりのベアファンとは知らなかったの。
じゃあ、とっても楽しめたねるんるん

おいしかったし、楽しかったね。
私でさえ、筋肉痛にはならなかったわよ顔(イヒヒ)
くたびれたけど、あれだけ楽しめたら、価値があるわん。

しばらく、会ってなくても、なおちゃん大好きなナナよ黒ハート

電車で行くと、飲める!って、癖になりそうぴかぴか(新しい)

Posted by えり at 2010年04月02日 13:34
ゆきちゃんのママさんへ

お声をかけて頂いて、とってもうれしかった私です。
あの人混みから、ナナを見つけて頂いて、ありがとうございました。

ゆきちゃんは、そんなにナナに似ていたのですか・・・
お友達に先に行ってもらって、もう少しお話やナナを触って
頂けば、良かったですね。

Piyo−bearさんの所のひよりちゃんとはとこで、にいなちゃんとは親戚です。
先日、なまのナナに会って頂いたら、にいなちゃんによく似ているそうです。
だから、ゆきちゃんとも親戚かもしれないし、似ているのかもしれませんよ。
その方の作った、マルのパピーちゃんをお迎えになったのも
ご縁かもしれませんねかわいい

ブログをする事で、私自身、世界が広がりました。
正直、ゆきちゃんのママさんにお会いできるとは、思っていなかったのです。
でも、ブログのおかげで、ナナを見つけて頂けました。
更新が、のんびりのブログですが、又、遊びに来ていただけたら、とてもうれしいです。

ナナを見つけて頂いて、ありがとうございました虹





Posted by えり at 2010年04月02日 13:58
U。・ェ・。Uワンコさんへ

ワンコさんは、初めから読んでくれているから
びっくりでしょうexclamation&question

ナナと一緒で、お友達が待っていてくれれば、大丈夫かも。
とっても、盛りだくさんで、楽しい1日でしたよわーい(嬉しい顔)
Posted by えり at 2010年04月02日 14:03
オリ母さんへ

このブログのアップが、どれだけ大変だったかをご存知の
オリちゃん母だものね顔(ペロッ)
何度、編集しても消える画像との戦いドコモ提供

恵比寿も画像編集も、お世話になりました。
又、お世話して頂ければ、ナナと一緒なら、行けるかも顔(イヒヒ)
Posted by えり at 2010年04月02日 14:11
あにゃまさんへ

お久しぶりですね。

昼間、飲めるのも、とっても気分がいいです。
癖になりそう顔(イヒヒ)

昨日の夜から、嵐みたいで、土日で、桜も終わりかしら・・・
暖かいと思ったら、真冬の寒さに戻ったり、気候の変動の激しさが、すごいですね。

お体にお気をつけ下さいねるんるん



Posted by えり at 2010年04月02日 14:21
あ〜、Piyo-bearさんのイベントいらしたんだ〜
私もチケット持ってたんだけど行けなかったの!
可愛いマルチ集団に会いたかったな〜ハートたち(複数ハート)
恵比寿は我が家から電車で10分よ〜
また挑戦して出て来て〜 顔(イヒヒ)
あっ、ナナちゃんに聞かなくちゃダメなのね(笑)
ようやく暖かくなって来て、お出かけが楽しくなるわよね!
ねぇ、ねぇ、どっか行こうよ〜るんるん
Posted by ナナ母 at 2010年04月02日 15:26
ナナ母さんへ

ありゃ、連絡すれば良かった。
でも、お出かけだったのかなぁ?

10分ですと!
母は、都会に住んでいるんだものね。
出不精の私は、初めての街にドキドキよ。

今度、ナナに聞いてみて。
メールは、読めないからね顔(イヒヒ)

よし、重たいお尻をあげようかなぁグッド(上向き矢印)

Posted by えり at 2010年04月06日 20:57