2010年01月22日

リベンジならず

横浜マンダリンホテルで、待ち合わせ。
ここから、始まったドジの連鎖を断ち切ろう。リベンジじゃぁダッシュ(走り出すさま)

早めに出かけたのに、ナビ様の「この周辺です。」の冷たい言葉。
2度目なのに、分からんちんで、同じ所をぐるぐる車(RV)
まるくんママに電話して、ようやく、ホテルを見つけて、ほっと。

駐車場の管理人さんは、同じ方でした。
ところが、止めるところに、誘導をしてくれるのだけど、私が思った所と
違ったみたいで・・・
大きな声で、「右に一杯に切って、まだまだ!左に戻す〜」と格闘でひたふらふら

「よし、止めたわ!」と、車を出ようとしたら、上から声が降ってきたexclamation×2
「えりさーん、大丈夫exclamation&question
みんなで、どんなへたくそなドライバーかと、ドッグランから眺めていたんだって・・・

あぁ、上がランだったなんて、しかも私の格闘を撮影しているしあせあせ(飛び散る汗)


待ってくれていたメンバー。

973c.jpg

神奈川組組長まるくんママとトリミングしたてのまるくん黒ハート

b026.jpg

さいたま組から、ミルクママとにっこり微笑むミルクちゃん黒ハート

2a4e.jpg

さいたま組から、ようこちゃんと以前から大ファンのプッチちゃん黒ハート


とっても暖かい日で、たくさんランで遊びましたるんるん

e5e1.jpg

60ca.jpg

32bc.jpg

1f1e.jpg


e685.jpg

まるくんママが、まるくんとダンスを踊っている所に突進するナナ。


3a3d.jpg

まるくんから、ママを奪って、ダンスするナナ。おいおい・・・



DSC_4439.JPG

抱っこしてもらって、ご機嫌さん。


39d5.jpg

今度は、台に上がり、ミルクママに「ねぇねぇ。」と甘えに行きました。


c5f0.jpg

私とも一杯、遊んだね。


6065.jpg

人嫌いなプッちゃんだけど、さらりと抱っこして、笑顔満開の私。
「しまった。油断しちゃった!」のプッちゃんのお顔だけど顔(ペロッ)


112e.jpg

お部屋に戻ると、ようこちゃんのおひざに手をおいて、おやつをねだります。


64ed.jpg

「ママ、皆さんに白状しなさい。」

えっ!まぁ、3人が、見ているからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私・・・ランで足がもつれて、すごい勢いで、どーんとしりもちつきまひたの。
でも、怪我は、していません。

「えりさーん、大丈夫exclamation&question」の声・声・声・・・

わざと、わざとだからねモバQ


d50e.jpg

「ママは、どじどじだね。」ナナにまで、笑われた。


まだ、話足りなかったけど、お時間となりました。
もっと、お話がしたいよ〜
って、道に迷い、駐車場で時間がかかり、遅くなった私が悪いのだけどたらーっ(汗)


2568.jpg

2e62.jpg


とっても楽しかったよ。ありがとうかわいい
又、遊んでねるんるん



帰りの駐車場で、「いつも大変お世話さまです。」と管理人さんにごあいさつ。
「X字開脚を助けて頂いた者です。」とは、言わなかったけど・・・


マンダリンは、リベンジならず顔(なに〜)
ドジの連鎖も切れず。

次こそはGood





ようこちゃん撮影写真を、使わせて頂いていますひらめき



















ニックネーム えり at 19:46| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりさ〜ん!先日はありがとう〜♪
最初からえりさんには笑わせてもらって←失礼^_^;
とっても楽しかった〜(〃▽〃)
ナナちゃ、すごく楽しそうで、えりさんとハシャイデル写真、次回アップするからね〜。
横浜、思っていたより電車であっという間だった〜。
また遊びにいくからね〜リベンジはいつ〜(爆)
Posted by ミルクママ at 2010年01月22日 23:00
えりさん♪ いや、姉さんw(*^▽^*)
先日はありがとございましたー!
とっても楽しかったです!!
ナナちゃん あんなに元気に遊ぶんだ〜って嬉しかったし♪
姉さんたら振り向いたときには すでに静かに転んでらっさったから(゜∀゜;)
助けにもいかずウケちゃってごめんなさい・・・( ̄∀ ̄*)アハ
真面目に足はだいじょぶですか〜?!
連鎖断ち切りのリベンジ!しましょうしましょうo(^▽^)o
Posted by ようこ at 2010年01月22日 23:10
みなさんのブログでもお写真拝見いたしましたぴかぴか(新しい)
ほんとにかわいい集団でヤギ
そしてえりさんの登場すっごくかわいくて
私はスキです黒ハート
みんなが楽しくたわむれて?いるのって
観ているだけで幸せですね揺れるハート
メリーがそんな場所で遊ぶなんて想像付きませんがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
Posted by あい at 2010年01月23日 19:32
こんばんは!
先日はありがとうございました。
このメンバーもなかなかいいですね。
でも暖かくなったらテラス席貸し切ってみんなで遊びましょう♪
えりさん 今回は わざとの尻もち・・・怪我しなくて良かったぁ・・・
またリベンジしなきゃいけませんね(笑)
えりさんが居なくなったら ナナちゃん私の膝に真っ先の乗ってきてくれました。嬉しかったぁ〜〜〜
ナナちゃんと仲良くダンスも踊ったし 私のこともしっかり覚えてくれましたね。
また一緒に遊びましょう☆
Posted by まるくんママ at 2010年01月23日 22:29
あ〜、またマンダリン行ったの?
いいなぁ〜〜〜
次回は私も連れてってね〜るんるん
えりさん、そんなにドジ子さんだったっけ(笑)
私と居る時は一度もなかったじゃないの〜
今度お会いした時は期待してるわ(笑)
ナナちゃんのウヒャヒャの笑顔、サイコーね顔(笑)
Posted by ナナ母 at 2010年01月25日 00:47
みんな可愛い〜(*^。^*)
おぉ〜ナナちゃんいい笑顔揺れるハート
張り切ってますね〜!

ナナちゃん、是非次回はステとダンスを・・・るんるん
ソフィー相手に特訓しときます〜(笑)
Posted by エリカ at 2010年01月25日 20:11
ミルクママさんへ

はぁ〜上から、見ていたなんてさぁー(長音記号2)
私は、狭いスーパーの駐車場も入れられるのよ。
一応、言い訳しておこうっと。

とっても、楽しかったね。
カメラの話も加工の話も右から左へ抜けていったけど顔(イヒヒ)
又、遊んでねるんるん
Posted by えり at 2010年01月27日 20:02
ようこさんへ

気付かれないように、すばやく立ち上がろうとしたつもりが
思ってたより、お尻が重かった顔(なに〜)
足は、大丈夫だったよん。
又、捻挫していたら、方角悪しで、もうマンダリンには行けずだけどさ顔(イヒヒ)

ナナは、走るのが大好きなの。
そして、わんより、ママ達が大好きなの揺れるハート
ナナが珍しくようこちんの手作りおやつに夢中だったね。
それを持って、又、遊びに来てちょひらめき

Posted by えり at 2010年01月27日 20:12
あいさんへ

えっ!あいさん、私のどじな登場がかわいくて、好きなのexclamation&question
まぁ、それなら、いつでもお見せできますから顔(イヒヒ)
あっ、ドジの連鎖が切れたら、気取って登場かも〜

みんな、かわいかった揺れるハート
そして、ナナのこんなに、うれしそうなお顔を見ていると、幸せ一杯ハートたち(複数ハート)

メリーちゃんとは、こそっと会わなくっちゃ顔(笑)

Posted by えり at 2010年01月27日 20:20
ナナ母さんへ

どこで、私のキャラが変ったのか、自分でも不明なのあせあせ(飛び散る汗)
なーに?期待しているのは、どちらの私かしらん顔(イヒヒ)

マンダリン、走るコには、足も汚れず、最高よ。
ココちゃん、走るコだった?
とことこ、母の後を歩くのかなぁ。

きっと、会おうねんるんるん
Posted by えり at 2010年01月27日 20:27
エリカさんへ

ナナのこんなお顔、見た事ないでしょう?
とっても、うれしくて、楽しかったのね。
私も、幸せな気持ちになっちゃった揺れるハート

ステラちゃんとは、背の高さが合いませんわ。
エリカちゃんが、ナナと一緒にダンスしてあげてるんるん
Posted by えり at 2010年01月27日 20:30
クスクス♪えりさん、お尻痛くないのぉ〜?

ナナちゃんの笑っているのが可愛いわ。
白いマルちゃんたちがランランしているのって、華やかねぇ。とーっても可愛いわ。

プッチちゃんのお耳、可愛いわ♪
プッチちゃんはmixちゃんなのかな?
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2010年01月28日 12:53
U。・ェ・。Uワンコさんへ

お尻の肉付きだけには、自信があるもの顔(イヒヒ)

ナナのこれ程の、うひゃうひゃなお顔を見れて、最高に幸せでした。
プッちゃんは、マルチーズとチワワのミックスなの。
両方の良い所を取って、すごーくかわいいのよ〜
Posted by えり at 2010年01月28日 17:49
まるくんママへ

忘れていたのではありませんあせあせ(飛び散る汗)
大事な人へのお返事は最後にとっておきました。
そう、わざとです・・・

いつもお誘いをありがとう!
とっても、楽しくて、とってもうれしかったるんるん

お尻の肉付きには、自信があるもん。
そうじゃなかったら、前回の捻挫の時も尾てい骨をやられていたよねあせあせ(飛び散る汗)

毎回、抱っこしてくれるもん。
ナナも甘えていい人だと思っているね。
でもさ、せっかく、まるくんとダンスを踊っていたのに、
横取りするなんて・・・
ずぅずぅしいのも、ママに似たかい顔(イヒヒ)
Posted by えり at 2010年01月28日 17:55