2009年11月07日

伊豆河津・むつみ庵(前)

ハロウィンオフ会前に戻ります。

10月25日(日)
今回は、パパが雑誌で「むつみ庵」を見つけました。
予約時に「おやじとおふくろと一緒の部屋で、いいよね。」
「えーーーーーーexclamation&questionお願いしますよー(長音記号2)ー(長音記号2)

2部屋、予約できました。                   ほっと。。。





ブログに「台風が来る!」なんて書いたせいか、本当に、寄ってきちゃったあせあせ(飛び散る汗)
朝から、小雨が降んだり、止んだりの4人+2わんのドライブ車(RV)
そして、寒い!
そんな天気のせいか、車が空いていて、伊豆高原より遠いのに、約3時間で到着。



4491---1.jpg



細い山道を上がると、急に開けた所にありました。
こちらは、ロビー・ダイニングなどの棟で、お部屋は左後ろの棟になります。
道の向こう側が、ドッグラン。


=_EUC-JP_B_NjdjNy5qcGc=_=.jpg


e175.jpg


452b.jpg



お部屋は、ちょうど良い広さで、清潔で、落ち着く感じ。
パパは、さっそく、かけ流しの温泉のお風呂に飛び込んで行きました。
2枚めに左側に、上半身裸のパパの姿が・・・
私もゆっくり、つかりましたよ〜

        「極楽・極楽じゃぁ〜」






夕食のせっかくのお品書きが、どこかにいっちゃたけどあせあせ(飛び散る汗)

3d92.jpg


199b.jpg


3daa.jpg


f5e1.jpg


d650.jpg


7f47.jpg


9e7b.jpg


ca9c.jpg


a1c2.jpg



お酒のおつまみに、ちょうど良い献立。
でもね、一番おいしかったのが、ひとりずつ炊き上げてくれたまつたけの釜飯。
たらふく食べたのに、お茶碗たっぷり2杯分をぺろりだもの。


食事は、わんの椅子も用意して下さったけど、義父母と一緒で、気を使うし
お酒もたっぷりと思い 2わんにはお留守番をしてもらいました。

ほろよい加減で、お部屋へ〜

パパが、両方の部屋を行ったり来たりするから、義父母も、メイとナナに会いに
来たり、落ち着かなーいモバQ


1a4d.jpg



寝てばかりいるメイちゃん。
おうちにいる時と一緒だけどね。


f078.jpg



ナナは、パパにべったり揺れるハート


いいもん。ママは、お風呂にはいって、つるっつるになるもんね。


もう、加湿器も出ていて、メイのために、つけて休みました眠い(睡眠)



                          つづく
























ニックネーム えり at 21:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉ〜!台風と・・・じゃない・・・ご義父母様たちとご旅行にいらしたのねぇ〜。エライぞ!

お刺身の下のお料理は何かしらぁ?黄身酢餡がかかっているの?
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年11月09日 18:17
U。・ェ・。Uワンコさんへ

前日から、来ていて、一緒にお出かけしたの。
さすが、ワンコさんです。
そうだと思いますが・・・
Posted by えり at 2009年11月09日 19:34