2012年05月09日

帰省は、大変なり

アセラブログだと、写真がアップ出来る事が分かりました。
mixのフォトアップも、30daysアルバムも出来ないのに、なぜ・・・

よく、分からないけど、良しとしようわーい(嬉しい顔)



連休中、旦那君が、ひとりで、新幹線で、岐阜の実家へ帰省するはずでした。
「こりゃあ、羽を伸ばして、ゆっくり出来るわい」と楽しみにしていたの。

それが、車で帰省すると言い出し、「おまえも帰った方が良いと思うよ。まぁ、好きにすれば、いいけど・・・」     憎たらしい言い方どんっ(衝撃)

両親が、こちらに来る事があっても、メイの体調の悪さを理由に、約4年位は、私は行っていない。
去年、会った時に、義母に、旦那君ひとりが帰省する方が、気楽か、
私とわんこも共に行っても大丈夫か、それとなく、聞いてみた。
親戚や友達に、「あんたんとこの、嫁さんは、近頃、全然、帰ってこんな。」
と言われているとあせあせ(飛び散る汗)

という事で、急遽、岐阜に帰省。


2012_0414_203915-_DSC0901.JPG

2012_0414_203853-_DSC0894.JPG

義妹と甥も、泊まりに来て、おおにぎわい。

ナナは、落ち着いて、みんなに抱っこされるわ。
後追いをして、くっついていくので、人気高し黒ハート

2012_0414_204902-_DSC0904.JPG

2012_0414_180748-_DSC0872.JPG

こっちの、坊ちゃま・・・

玄関マット、ダイニングじゅうたん、和室じゅうたん、リビングじゅうたん2枚に、
オシッコもうやだ〜(悲しい顔)

更に、うんぴをお風呂場のタイルにして、義父が、ガスをつけに行って、気づかず、
スリッパで、踏みつけたまま、家中を歩き廻り顔(なに〜)

私は、「すみません、すみません。」と片づけていましたわたらーっ(汗)

きれい好きの母のきれいなお宅に、しものゆるいコは・・・人気、今ひとつ也。

夜、誰かが、トイレに行く度に、飛び起きて、がりがりと、ここから出してというナナにつられて、僕も!のレイ。

やっと、私も眠くなった明け方には、5時半から、両親が起きてきて、声が、まる聞こえ顔(え〜ん)

お・お・お。。。

しかも、帰りは、渋滞に巻き込まれ・・・くたびれ果てた帰省でしたのモバQ


出戻りですが、こちらで、しばらく、ブログアップしますね。
ずーっとだったりしてあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム えり at 22:48| Comment(4) | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする