2010年10月05日

お引越しします。

2007年7月7日から、アセラブログを始めました。

そして、ブログ上でのコメントのやり取りから、メールのやりとりをしたり、
実際にお会いできたお友達もいます。

そして、一緒に遊んだり、わんちゃんがいなくても会う事の出来るお友達も誕生しています。

今までも、わんちゃん以外の事、自分の気持ちをアップしてきました。

でも、もっと、もっと、わんちゃん以外の事をアップしたい思いが、以前からありました。

日常の日々や、私がしている事、感じた事など・・・

ただ、私の生活は、やっぱり、メイとナナがいるからこそ、成り立っています。

私的な別ブログを作るのは、面倒な事が、苦手な私には向かない。


そこで、お引越しをする事にしました。

これからは、さらっと、短い、写真なしのブログもあると思うし、私色が濃くなります。

もちろん、メイとナナとの出来事、お出かけは、ずっとアップしていきます。




「マルののんびり主婦日記」     題名変わらず。


http://maynana0213.blog86.fc2.com/


ゆっくりと、引越し作業を進めますあせあせ(飛び散る汗)


リンクのアドレス変更をお願いします。

これからもどうぞ、よろしくお願いします黒ハート


追・「まるとのんびり主婦日記」の部分に、カーソルをおいて、左クリックをすると、今のブログに飛べます。


ニックネーム えり at 15:42| Comment(0) | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする