2010年09月30日

お友達と元町へ

まるくんママが、せっかく鎌倉散策オフを考えて、予約までしてくれたのに雨

でも、みんなは、そのために仕事の休みをとっているから、場所を変え、会う事にダッシュ(走り出すさま)

こんな時、自分の専業主婦のお気楽さを思う。

でも、仕事をしている人の方が、ON・OFが、時間の使い方が、とても上手。




ランチの場所は、はじめましての「EASY living」
打ち立て生パスタと焼きたてパンが、出るお店。

おいしかったけど、4人でわん連れには、狭かったなのが、残念あせあせ(飛び散る汗)


今回、ご一緒したお友達。

4cats.jpg


まるくんママとまるくん黒ハート

1cats.jpg


オリ母とおーちゃん黒ハート


3cats.jpg


るぅままとるったん黒ハート


6cats.jpg


うちのコ。


朝は、寒かったし、高速で向かう途中は、大雨で、こわかった。
50`規制は、出ていたし、ランプも付けていたしがく〜(落胆した顔)


ランチしている間に、雨が止み、蒸してきた。
暖かいかっこうをしてきた、みんなは、汗をかいたり、脱いだりね。

約1名は、ランチの前から、大汗をかいていたし、約1名は、冬のウールを着てきた顔(イヒヒ)


元町を 「傘が邪魔だね。」とぶらぶらと散歩。

恒例の集合写真。

2010_0928_143929-DSC_6533.JPG


2010_0928_144024-DSC_6541.JPG


あっ!    決定的なチューの瞬間は撮れずだったけどね。


2010_0928_144041-DSC_6542.JPG


ナナは、ずーっと、お得意の「私はここにいません。」で、固まっていました顔(イヒヒ)



さて、お茶は、みんなが行っていて、私が行きたかったこちらへ。


2010_0928_161835-DSC_6610.JPG


やっぱり、ソファー席は、ゆっくり出来るねるんるん



2010_0928_145617-DSC_6554.JPG


るぅままにおやつをもらいに、集まるわん達。
ナナは、一番、大きいから、奥にいても届いちゃう。


8cats.jpg


ナナは、いつもおやつをもらっても、吐き出す事が多いのに、この日は、なぜか夢中exclamation×2

上の写真は、まるくんママのおやつ入れが、開いていて、顔をつっこんでいたナナのその後。

下は、「もう、終わりよ〜」の後もなごり惜しそうなナナ。



いつものように、お友達ママのわんがいない隙に、おひざを占領して、帰ってこようとすると、「うー!」
みんな、ママのおひざに戻れずもうやだ〜(悲しい顔)

ナナのママは、ここにいるのにさむかっ(怒り)

そこで、隣のオリちゃんを抱っこしたら、「うー!」と怒って、戻ってきた!

なんたる、性格の悪さふらふら

きっと、他のわん達は「ナナちゃん、性格悪いよね〜」「本当だね〜」と言っているよたらーっ(汗)

ただ、今回、オリ母に、一生懸命、うおうおと何かを訴えていたように見えて・・・
時々、ナナは、他のママ達に、何かを伝えようとしている気がする。

みんなもそう見えるみたい。

ナナが、他のママ達に訴えているのは、いったい・・・

私の悪口なら言いのだけどなぁ。

今、なんだか、とってもナナの気持ちが知りたい私。





2010_0928_145605-DSC_6550.JPG


旦那君のいる1週間より、みんなとの数時間の方が、楽しいし、ずーっと笑っている私わーい(嬉しい顔)

幸せもんだなぁハートたち(複数ハート)


まるくんママ、オリ母、るぅまま、ありがとうねかわいい







翌日は、メイの病院へ車(RV)
この所の温度差と秋雨前線のせいで、「くうぇ、くうぇ」と変な咳が出ていたの。

診察を受けて、心臓からではなく、気管支が過敏になっているせいと分かり、酸素室で、ネプライザーを2本。

メイの気管支は、変形して、細くなっているから。

出てきたら、楽そうになっていて、安心しました顔(笑)

もう、先生と、癌やクッシングのお話はしません。

「辛い、痛い、苦しい。」
これは、最大限取って頂きたいとお話をしてあります。



願いは、ただひとつ。

メイが、家で、穏やかに、過ごせますように四葉




家から出て、帰宅するまで、約4時間。

途中から、すごい混雑となった病院。この気候は、わんちゃんに辛いね。

私も風邪をひいてしまったもうやだ〜(悲しい顔)


                   9月のメイの医療費・17976円






























ニックネーム えり at 17:18| Comment(6) | ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする