2010年09月18日

ナナの初恋わん

近所に、トイプードルのるぱん君が、住んでいます。
家に来てくれた、初めての男のコで、ナナが遊ぼう!のポーズをした初めての相手揺れるハート

たまに、ママと一緒に遊びに来てくれるの。


2010_0915_155807-DSC_6381.JPG


かっこいいけど、ママ命ボーイ黒ハート



2010_0915_161426-DSC_6388.JPG


いいムードでしょう。
見つめあう目

でもね。始めの頃は、少し走り廻った事もあるけど、今は、全然遊ばないるぱん君。
ナナも、以前は、遊ぼう!遊ぼう!と誘っていたけど、今は、あきらめているみたい失恋

それでも、やっぱり、初恋のるぱん君を見つめるナナの目は、今でも、きらきらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



私のお友達は、わんのお洋服を作っている人が、何人かいます。
るぱんママもそうなの。

今回、皮膚からの出血で、すぐお洋服が、汚れてしまうメイのために、洗濯機で
洗えて、やさしい生地のTシャツをお願いしていたの。


2010_0918_084455-DSC_6450.JPG


今のメイは、やせてしまって、体型が変わり、背中やおなかには、毛もない。

足周りと首周りに、負担がかからないように。
又、丸まった背中のラインを考えてくれたりしたの。
真ん中のハートは 2枚ある。
微妙に、ラインを変えてくれたためよ。

私は、お仕事の依頼と思って、「こうしてくれる?」とか注文をつけたりしていたのに・・・

るぱんママは、メイにプレゼントしてくれたのプレゼント

とっても、うれしくて、感謝の気持ちで一杯iモード(枠付き)

るぱんママ、どうもありがとうexclamation×2



メイが着替えた時、出血していた場所があり、裸にして、乾かしていたの。
ちょっと、うるうるしていたるぱんママ。

私は、見逃していないよ〜

私が、ブログを始めたのも、るぱんママのおかげだし、その頃のメイ。

DSC_0586.jpg

2007年・11歳の夏
肝機能は、悪く、気管虚脱もあったけど、お散歩もナナと行けたしね。
毛も薄くなっていたけど、こんなにふさふさ。
お耳も垂れていたね。




たまに会うと、話しだすと止まらないの。
だから、お写真が、ないのー(長音記号2)ー(長音記号2)

るぱん君店長のお店を覗いてみてね。




先日、お友達に会った時に撮って頂いた、ナナの写真。


24b1.jpg


こんなに、ママの所でもくつろいでいるでしょう。
でも、疲れちゃっただけかなぁexclamation&question


104_large.jpg



今日、撮ったナナの写真。


2010_0904_164928-DSC_6355.JPG


まぁ、パパにべったりと、お手手揃えて、かわいいことるんるん



な・何かが、違うわモバQ


















ニックネーム えり at 21:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする