2010年09月15日

夏の終わりに

今日は、さすがに涼しくて、全館空調のスイッチを冷房から、送風に換えました。
久々に、寒くない我が家です顔(ペロッ)


酷暑の夏でしたが、メイは家の中で、落ち着いて暮らしていました。
ごはんを、完食してくれる度に、「いいコね。」「ありがとうね。」と声をかけながらるんるん


2010_0906_171026-DSC_6359.JPG


7月に受診した時に、28日分の薬を頂いて、8月は、受診せず、やはり28日分の薬。
結果、やっぱり、連れて行かなくて、良かったなぁ。

                      8月分メイの医療費・9996円












この間の日曜日の夕食の時、私としては、かなり飲んでしまったの。
ビールから、チューハイ。
ここで、気分が良くなり、赤ワインを空け、ボンベイサファイアのジントニックへダッシュ(走り出すさま)

ちゃんぽんだから、アルコールがよく廻り・・・



2010_0912_192819-DSC_6368.JPG

2010_0912_192838-DSC_6372.JPG

2010_0912_192841-DSC_6374.JPG

2010_0912_192940-DSC_6379.JPG


パパが、酔っ払いに拉致されたメイを撮影していました。
動画じゃなくて、良かったどんっ(衝撃)



薬が効いているから、咳や呼吸困難で苦しむ事もないし、よく食べ、よく眠り眠い(睡眠)

えらい、えらい、メイちゃんです黒ハート






      

       






       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私のひとりごと



この3ヵ月、いろいろありました。


心身不調になった時に、辛かったわね。よくがんばりました。と痛い体をさすってくれたあなた。

あなたの手は、とても暖かった。

優しさとエネルギーに、心身とも暖まりました。

どうもありがとう揺れるハート


いつも、どんな時も、大きな心で包んでくれて、時には、違う事は正して下さる

あなたに感謝しています。

どうもありがとう揺れるハート


笑ったり、愚痴ったり、共感したり、自分の意見を言い合えて、「自分が自分

を認めてあげないとね。」と教えてくれたあなたに感謝しています。

どうもありがとう揺れるハート


なかなか、会えないあなたが、電話をかけてくれました。

あなたに会いたい気持ちが一杯になり、笑顔になりました。

どうもありがとう揺れるハート


悩み事を、ひとりで抱えこまずに、私に相談してくれたあなた。

私を必要としてくれた事が、とてもうれしかった。

どうもありがとう揺れるハート


ドタキャンしても、変わらず、声をかけてくれて、遊んでくれるあなた。

どうもありがとう揺れるハート


すぐに、自信がなくなってしまう私のお友達でいる事は、大変ですね。

でも、私は、あなたの声を聞いたり、あなたと会えるとうれしいし、安心します。


あなたは、何度でも教えてくれる。

私が、ひとりぼっちじゃないと気づかせてくれています。

それが、私の自信になるのです。

心から、感謝をこめて、どうもありがとう黒ハート



そして、どうぞ、これからもよろしくハートたち(複数ハート)






















ニックネーム えり at 15:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする