2010年08月27日

ちゃっかりデート

日曜日、なおちゃん&とくちゃん、初めましてのうりさんとツロちゃんに会いました。

ベイクォータのask a giraffeで、待ち合わせ。


2010_0822_115616-DSC_5962.JPG

  
ナナの大好きなボーイフレンド・とく黒ハート


2010_0822_115403-DSC_5957.JPG


マルとプーのミックス犬のツロちゃん黒ハート

まだ、11ヶ月で、ちっちゃくて、かわいいの。


2010_0822_120612-DSC_5966.JPG


なおちゃんに抱っこされて、ご機嫌なナナ。



実は、なおちゃんが、メールをくれて、かわいいコとデートする情報をくれたの。
マルプーちゃんに、とっても興味のある私は、近いし、ご一緒されてもらいました。



p1age.jpg

ランチもシュークリームもおいしかったですよ〜

でも、わんカフェではないので、吠えたら、すぐに注意が来るし、カフェマットも必ず、忘れずにね。
これは、私達が、守らなければいけないルールです。


ナナは、なおちゃんに会えたうれしさに、わんわん!
注意が入り、あやうくテラス席に移動されそうになりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






pag7e.jpg

私のブログの検索ワードに「L.BROWN」が、時々入ります。

現在、ネット販売をしていません。
予定はあるそうですが、こちらのお店の棚の左側の真ん中にも、商品がおいてあります。

洋服などは、なおちゃんが製作しています。
ツロちゃんがしているベストみたいなソフトハーネスも売れ行き好調。





さて、今回、ラッキーな催しものを見る事が、出来たの。
ハート好きな私には、たまらないハートたち(複数ハート)



pag5e.jpg


シャボン玉にヘリウムガスを混ぜて、棒みたいので、切って、飛ばすの。
遠くまで、飛ぶのを、暑い中、眺めていました目





そして、先日、私が行って、気にいった「Re CAFE」に、ふたりを連れて行きました車(RV)


2010_0822_142146-DSC_6051.JPG

ツロちゃんは、こわがりなの。
ツロちゃんのままは、23歳のうりちゃんです。

思わず、「お母様のお年は、おいくつ?」と聞いてしまいました。
だって、私、うりちゃんを産めちゃう年齢だもん。

だから、ツロちゃんもうりちゃんもかわいかったかわいい


p2age.jpg


ナナのお楽しみの「とくちゃん、遊んで!」
体重は、倍以上違うけど・・・



pag2e.jpg


ナナの なおちゃんへのなつき方は、普通じゃないの。

とくちゃんが、遊んでくれないと、いじけて、なおちゃんの背中にまわり、
がりがりひっかいたり、したい放題モバQ

「うるさかったら、離してね。」と言いながら、撮影している私だけど顔(ペロッ)


飼い主にもしないこのなつき方は、いったい・・・




pag4e.jpg


ママも食べ物が、おいしいし、スタッフのお姉さんがやさしいし、居心地がとっても良いカフェだと思う。

でも、2度めで、なんて、大胆などんっ(衝撃)
おうちじゃないんだからさ。



2010_0822_144949-DSC_6070.JPG


ツロちゃんが、だんだんと慣れて、うりちゃんから少し離れました。
ゆっくり、慣れようねるんるん


2010_0822_141927-DSC_6049.JPG


おねむになった、とく。


2010_0822_140947-DSC_6020.JPG


ナナの笑顔は、満開かわいい

















ニックネーム えり at 00:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする