2010年05月22日

マダムのお嬢達?

18日の火曜日に、久しぶりにアキナビさん、もっと久々にナナ母さんとお会いしました。
横浜マンダリンホテルで、待ち合わせ。

「ココで、どうなったら、X字開脚になったの?」
「うん、そうね・・・」
忘れたふりドコモ提供



p1age.jpg

アキナビさんちからは、きなこちゃんが選抜されて来ました。
ココちゃん、お久しぶりね〜

私達には、共通点があります。
去年、闘病の末、虹の橋に渡ったナナ母さんちのナナちゃん。
15歳で、がんばっているアキナビさんちのNANAちゃん。
そして、我家のナナ。

そう、ナナ繋がり。

そして、何より同世代であるという事かわいい



お食事をすませて、ランのほうへ移動。


p2age.jpg

上段が、ココちゃん。
一番撮りやすいの。トコトコ、歩いてくれたから犬(足)

下段が、きなこちゃん。
今だけは、ママをひとり占め。うれしいねるんるん




DSC_6725.JPG

DSC_6740.JPG

DSC_6760.JPG

ランで、いきいきしているナナぴかぴか(新しい)走るのが、楽しくて、たまらないナナぴかぴか(新しい)

前日、カメラをいじりまわし、連写モードをはずしたため、ぶっ飛び写真は撮れず。
お恥ずかしいわ。連写モードに戻せなかったの顔(え〜ん)


DSC_6736.JPG

ぼけたけど、とってもかわいいお顔をしていたの黒ハート(親バカですから〜)



その後、ビーキッチンへ車(RV)
こちらのランチは、私のお気に入りだったのに、全く変わってしまい中華メニューにもうやだ〜(悲しい顔)

私達は、今回は、お茶だけだったの。

写真はなし。
同世代、例え、アキナビさんとナナ母さんが初対面でも、話題は一緒だもん。
お話が、はずむ、はずむるんるん

お肌や髪の悩み。肩の痛み。親の介護についても・・・

そこで、アキナビさんが「火鍋」のお話。漢方が、たくさん、入っているそうなの。
翌日、明らかに、肌のはりが、びーんとして違うってexclamation×2

そりゃあ、わん抜きでも、行かなきゃならんでしょう顔(イヒヒ)

私達、マダムですから〜
お嬢は、ココちゃんときなこちゃんだけかひらー(長音記号2)



DSC_6782.JPG


DSC_6788.JPG

マンダリンで撮った3ショット。
私は、以前のように、自分が納得いくまで撮らない。
連写もできないから、数回だけ、撮影。

ナナは、いつもの遠い目にはなっていないね。
カゴのココちゃんときなこちゃんも笑顔だし揺れるハート


不思議ね。このコ達がいなかったら、私達が会う事もなかったのだから。

次回は、私達、火鍋で再会かしらねんひらめき


ナナ母さん、アキナビさん、ありがとうかわいい





こうして、私達は、わんがいて、ブログがあって、お会いできた。

私のお友達には、多頭飼いの方が多いです。
犬種が違って、飼っている中にマルチーズが1わんいたからこそ、お友達になれた方がいます。
それぞれ、お誕生日を迎えました。

なおちゃんちのとくちゃん、エリカちゃんちのステラちゃん、お誕生日おめでとうexclamation×2

おかげさまで、ママ達はお友達になれましたよ。
ありがとう!


そして、マルがいて、私のお友達になって下さった皆さんに、改めて、感謝を。

    どうも ありがとうございます黒ハート


そして、犬種を超えて、お友達になってくれた方には、私から投げキスをキスマークキスマークキスマーク






ニックネーム えり at 17:37| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする