2010年05月12日

歯石とりと主婦ランチ

Keiさんが、ビィー君とムックちゃんを連れて、遊びに来てくれました。

わん達は、まだ知らない。
ワン・ダフルさんが、もうすぐ、来る事を・・・


pa4ge.jpg


今日は、9ヶ月ぶりに、ナナもお願いしてありました。
ひずめで、エナメル質が剥がれた2本の歯が、とても汚くなっていたしねたらーっ(汗)


3わんが、順番に外のワゴン車に連れて行かれます。
みんな、ぴかぴかの歯になりましたぴかぴか(新しい)

ナナの緑色に変色していた象牙質も、真っ白にexclamation



pa3ge.jpg

初対面の頃から、ビィー君に「遊ぼうよ〜」と誘い続けているけど、1度もかなわず失恋



DSC_6621.JPG

言いたい事が、あるお顔で、私を見つめるナナ。

なんで、私まで、歯石取りをしたのよ爆弾
なんで、ビィー君は、ちっとも遊んでくれないのどんっ(衝撃)


「ナナ、人生は(犬生は)自分の思うようには、いかないのよexclamation×2



DSC_6617.JPG

メイも何度も様子を伺いに、トコトコ歩いてきました。
初対面のお友達に、おめめが、きらきらぴかぴか(新しい)






さて、そろそろ、ランチに行きましょう車(RV)

電話で、予約して、私は2回めになる上大岡の「四季の庭へ」


「日頃、良き妻をしているかも賞」で、四季の庭の6周年スペシャルメニューをオーダーレストラン喫茶店


DSC_6646.JPG

前菜5点盛り合わせ

DSC_6648.JPG

暖かいスープをチョイス。オニオンスープ。

DSC_6653.JPG

アワビのスパゲッティーズッキーニ風味

DSC_6656.JPG

本日の魚介クリームソース(えび・ほたて・あわび)

DSC_6660.JPG

自家製デザートの盛りあわせ


こちらに、バケットと私は、暖かいミルクティー付。

おなかが、はちきれそうに一杯だけど、おいしくて、目も欲しくて、完食。

ワン連れなので、お庭のテラスです。

室内も全部、埋まっているような繁盛ぶりです。


上大岡駅の近くなのに、静かで落ち着く所ですよ〜


午前11時から開店で、午後3時半に、ディナー用意のため、お店が1度閉まります。

DSC_6681.JPG

3時には、お客様もいなくなり、お店のお姉さんが、「触ってもいいですか?」
うれしい・うれしいナナでした揺れるハート



DSC_6667.JPG

DSC_6668.JPG

歯石とりをして、ビィー君に遊んで攻撃をして、眠くなっちゃったナナ顔(笑)


Keiさん、わんは、お口がきれいになるし、ランチはおいしかったし、楽しかったねハートたち(複数ハート)

又、遊びに来てくださーいるんるん
















ニックネーム えり at 09:10| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする