2010年05月10日

海のエネルギー

8日の土曜日、パパとメイとナナと一緒に一色海岸へ、行って来ました車(RV)


いつもは、由比ガ浜なんだけど、お友達情報で、初めて来たの。
後で、由比ガ浜も通ったけど、人出があって、こちらの方が、お散歩には、向いているかもね。



DSC_6568.JPG

砂浜の感触が好きなのか、階段を駆け下りていき、うれしそうわーい(嬉しい顔)



DSC_6531.JPG

DSC_6538.JPG

DSC_6537.JPG

パパとずっと向こうまで、走って行っては、時々「ナナexclamation×2」と叫ぶと、一目散に走って来てくれる。

なんで、そんなに、口が砂だらけなんだいあせあせ(飛び散る汗)


ナナは、疲れを知らず、又、あっち行こうって、パパを誘うダッシュ(走り出すさま)






DSC_6551.JPG

海の写真を撮っていたら、メイが、自分から、カゴから出ていて、びっくり犬(足)
バスタオルで包んでいたので、高さが出て、出やすかったのね。


DSC_6589.JPG

DSC_6582.JPG


私は、海や陽の光には、大いなるエネルギーがあると信じているから、メイにも
エネルギーチャージグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


家にいて、一番元気な時は、「ごはんは、まだか!早くして!」のちょっと怒った顔。

でも、外に行くと、違う。
茶目っ気のある顔、笑顔も見られる。

お外は、楽しいねるんるん


病気は、現実として、受け入れているけど、メイは、今までとちっとも変らない黒ハート


                    4月分メイの医療費・26313円


            


    


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




DSC_6556.JPG




海に行くと、時々、廻りの人達の存在が消え、私だけがいるような気分になる。

自分の心を開け放つ。

ざぁーさぁー  ざぁーさぁー

波の音だけが、はっきり、くっきり聞こえる。

私もいつものように、深呼吸。

すーはー すーはー


「どうして?」という思い。自分では変えられない事。やるせない思い。

大きな腹式呼吸で、口から、ゆっくりと時間をかけて、何度も吐き出す。

気のすむまで、何度も。

波が、負の感情を遠くへ、遙か遠くへ流してくれる。


海の魔法のような、大きな愛に包まれて、安心する。

私は、海から、たくさんの力をもらっている。

ありがとう。感謝します。





DSC_6573.JPG



















         








ニックネーム えり at 07:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする