2010年04月29日

深呼吸した山下公園

まるくんママの「見事に咲いている、チューリップを見に行くの。」のメールを見て
私も一緒に行きたいとお願いしました。

いつもなら、「私は車で行くね。」なの。
でも、電車慣れしていない私。近所のスーパーでも、車で行く私。

「健やかな体と心であるように!」と強く思っているので、小さい事から、こつこつと・・・

ナナとお散歩しながら、最寄の駅に着いたら、あれ?あれれあせあせ(飛び散る汗)
財布がないよ〜

タクシーに目がいった。
乗って、取って、又、駅まで乗せてもらおうと姑息な手段を・・・


しなかったもん。一瞬考えたけどね顔(ペロッ)

歩いて、戻って、又、駅へ。   ふぅ。。。



だから、待ち合わせには、だいぶ遅れて、到着。

まるくんママに、会ったら「えりさん、スニーカーの紐、結ばないと。」

どじどじな私を知っているから、何かと気を使ってくれるの〜
ありがたいかわいい





p1age.jpg

すごいチューリップの数となんて、見事な事exclamation×2




DSC_6254.JPG



DSC_6255.JPG

まるくんと初めてのデート黒ハート






さて、山下公園に向います。

平日の山下公園は、人も少なくて、すごく気持ちがいい。
しかも、花壇展をやっていました。


pa4ge.jpg





pa2ge.jpg


まるくんは、オリヤちゃんととっても仲良し。
ナナは、とくちゃんが大好き。

この2わんは遊ぶのか?
少しだけど、追いかけっこをしていたし、少しだけ、がうがうと遊んでいたの。
うれしかったなぁ黒ハート

まるくんママの「まるくん、大好きだよ。」の写真も撮れたし揺れるハート


DSC_6310.JPG

ナナもぶっ飛びが出来たダッシュ(走り出すさま)

早々に、撤収。



花壇で、2わんを撮影している時に、まるくんママの「笑ってるんるん」のいつもの掛け声。

まるくんママは、わんに向って言っているのだけど、私は、「笑ってるんるん」と言われる度に、私もにこにこになっちゃうわーい(嬉しい顔)
おまじないのような、素敵な言葉四葉





DSC_6323.JPG

実は、私は、お花も好きだけど、新緑の緑が大好き黒ハート


山下公園で、「あー気持ち、いいねぇ!」と言いながら、伸びをしたり、深呼吸をしたり〜

気持ち良かったなぁかわいい



それから、元町に向かいました。
月曜日は、定休日が多いと思いこんでいたけど、開いているお店も結構多い。

カフェで、ひと休み。


DSC_6337.JPG

「ナナちゃん、寝ているよ。」と教えてくれて、撮ってもらったの。
真っ黒なおててをかけて、ねむねむのかわいいナナかわいい



石川町に向かいながら、お店をのぞいたり、はらドーナッツを買ったりね。

DSC_6358.JPG

まるくん、お顔が輝いているねぴかぴか(新しい)
ナナは、関内から、石川町まで、抱っこなしで、うれしそうに歩きました犬(足)





      

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、元町が好き。
ひとり、ぶらぶら歩いていて、ちょっとお店をのぞいてみたり。
ぼーっと、お茶を飲んだり。

でも、山下公園に、ひとりで、行く事はない。
それが、今日は、なんて、素敵な所だと思ったの。



ナナと一緒にいると、いつもの街が、もっとキラキラ見える。

ナナが、うれしそうに歩いていると、私もうきうきしてしまう。

いつもは行かない場所も、素敵な気持ち良い所に変る。

幸せ一杯の時間が流れていく。

今だけは、ナナだけのママだからね。

素敵な時間は、お友達と一緒だと、何倍にもなる。

まるくん、まるくんママ、ありがとうかわいい


















ニックネーム えり at 17:50| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする