2010年04月09日

座間行きとカフェでのんびり

お友達のなおちゃんの旦那様のまさやんが、出展するのを聞いて、9日(金)は座間に
行って来ました車(RV)

「ドッグフェスタin座間」日産自動車の敷地の一角に、設けられています。
今日は、ドッグランは準備中で、とても残念たらーっ(汗)
明日は、オープンカフェも開かれるようです。



DSC_6059.JPG

わんことおうち「L.BROWN」ショップ。
まさやんが、わんこと暮らすおうちの困った事の相談にのってくれます。
なおちゃんは、スタッフで、お洋服やリード・カラー・クッションなども販売。



DSC_6067.JPG

仲良し夫婦のなおちゃんとまさやん&看板犬のとくちゃん。
ふたりで、こうして出展できるなんて、いいね黒ハート

座間で、Keiさんと合流して、ふたりに、抱っこしてもらったの。





本当は、ドッグランで、わんを走らせるつもりだったけど、準備中だったので・・・
買い物に走っちゃった私とKeiさん顔(イヒヒ)

ナナの服は、打ち止めにして、自分に投資しようと決めたばっかりなのに・・・
早くも挫折あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、とってお気に入りを購入できましたかわいい






そして、座間を後にして、「ソリッーゾ」で、Keiさんとランチをしました。


DSC_6077.JPG

ランチメニューのかぼちゃのシチュー。
もずくとかき玉のスープ付きが、なんか違うと思うのは、私だけ?

かぼちゃ味で、又、具として、かぼちゃも入っていて、お肉もごろん・ごろん。
かなり、ボリュームがあって、おなかが一杯exclamation


DSC_6081.JPG

デザートは、豆乳ムースのあずきかけ。
これは、別腹だからね。



p3age.jpg

ビィー君は、Keiさんが、飲み物を取りにいっている間、ぴゅーぴゅーと鳴いていました。
私が、抱っこしていたけど、もう、そわそわしちゃって・・・
ムックちゃんは、椅子の上にマットを敷いた上で、動かず、寝ていたの。

この違いって?
男のコが、甘えん坊でかわいいって事かしらるんるん

3わんを並べた時は・・・
失礼しました。。。




DSC_6085.JPG

昨日、実は私は、ある教室に出かけています。
そして、今日、「ナナ、LOOK!」が、出来ました。
ちょっと、笑っているし、うれしいなぁ。

ナナ、えらいねClap




DSC_6137.JPG

大好きなハワイアンの生地を使っているお店で、購入したもの。
かめさんの方が、ムックちゃんと色違いで、ビィー君はタンクでお揃い。


DSC_6142.JPG

なおちゃんのお店で、写真立てを購入。
今日は、寝ていて、遊べなかったけど、ナナの大好きなとくちゃんの写真入り揺れるハート




Keiさんとは、はじめて、ふたりで、ゆっくりとお話をしたの。
うれしかったなぁ。
なんたって、同世代。
分かる、分かると言いながらレストラン喫茶店

今日は、楽しかったね。ありがとうるんるん



そして、なおちゃん&まさやん&とくちゃん、土日も、がんばってねGood






ニックネーム えり at 23:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする