2010年03月26日

恵比寿で、盛りだくさん

20日、お友達と恵比寿駅東口に、待ち合わせ。

乗り換えた電車が、私の感覚では、反対方向に走り出した気がして、ドキッがく〜(落胆した顔)

調べた電車に乗ったのだから、そんなはずはなく、超方向音痴を再確認モバQ
無事、到着しました。

4キロのナナをバッグインさせたままの移動は、私にはとても無理。
バッグとカートとイチデジの入ったショルダーで、大荷物になっちゃった。

そして、お友達の顔を見た時の安心感といったら黒ハート

今回は、Piyo−bearさんにお会いするために、作品をじかに見たくて、みんなが集まったの。

ご一緒したお友達は、Keiさん・なおちゃん・オリ母・まるくんママ。

オリ母に先導されて、いざ出発!


DSC_5767.JPG

すごーい風に、吹っ飛ばされそうになりながら、歩いていたら・・・
「えりさんですか?」

ナナを見て、気付いて下さったのが、ゆきちゃんのママさんとお姉さんです。
とってもうれしかったひらめき

だって、私は、ブログを見て下さっている方に、「ナナ」だと気付いて頂いたのは、初めてなの。

ゆっくり、お話が出来なくて、残念でした。。。






pag1e.jpg

左上が、Piyo−bearさんの作品の一部です。
ナナと親戚のひよりちゃんとにいなちゃんのママでもあるんですよ〜

ちょっと、他の作品を見に行って、戻って来たら、里子にいったコ達があそこもここも・・・


それから、エビスビールで乾杯ビール

フー 最高だねexclamation×2


又もや、ランチ先に向かい、先導されて、着いて行くご一行様。
わんを散歩させたり、抱っこしたり、おしゃべりしながら、何気に楽しいわーい(嬉しい顔)





DSC_5760.JPG

なおちゃん予約の「DexeeDiner」で、私は、なおちゃんお薦めのランチ。
アメリカンで、ボリューム一杯だし、おいしかった。
この後、有名だというパンケーキも注文して、みんなで、シェアーしたの。
こちらも、おいしい!






ca3ts.jpg

かわいいコ達黒ハート
撮った所は、ばらばらなの〜
今日は、一段と移動が多くて・・・






DSC_5758.JPG

両脇にビィー君とムックちゃんがいるのに、堂々とKeiさんのお膝に乗るナナ。

まるくんママにも抱っこしてもらったのに、撮影を忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)


DSC_5678.JPG

オリちゃん母が、ナナの事をこんなふうにぴかぴか(新しい)
写真をアップしていて、とってもうれしくて、感激かわいい




少しでも、遊ばせたくて、芝生ではないけど都会の遊び場。


DSC_5794.JPG

「なおちゃーん!」って、ナナは、朝からずーっと、何度も抱きつきに行っていたわるんるん




c2ats.jpg

みんなも遊んでいたけど、撮影していないの。ごめんねたらーっ(汗)

ナナがあまりにもとくちゃんと仲良しさんなのを、つい、追ってしまった。
とくは、ナナの半分以下の体重しかないのよ。

大好きなビィー君もいるの。
今回は、とくに的を絞って、遊ぼうと誘ったり、顔を寄せ合って・・・
お話しているの?それとも、キスマーク

ナナは、人もわんも男性に、積極的だわるんるん

誰に似たのかしら顔(ペロッ)


DSC_5828.JPG

とくは、ベビーフェイスなのに、もてるし、プレイボーイなのよ。




pag4e.jpg

場所を変えて、集合写真を撮ったけど、見事にバラバラだ!
あっ!ここでも、ナナととくが・・・



DSC_5843.JPG

みんなで、「おおー」と見上げた桜。


ここから、駅まで、又、オリ母に、ただただ、ついていく私達。

今、思うと、オリちゃん母が、急に欠席だったら・・・
どうしていたんだろう???

でも、あの日は、誰も心配してない。お気楽な私達でした〜




帰りの電車は、さすがに混んでいて・・・
家に着くなり、無事メールを送信して、ばったりとソファーに倒れこんだ私。

ナナとそのまま、しばらく寝ちゃった眠い(睡眠)


みんなが一緒じゃなければ、あきらめていた恵比寿進出。

とっても楽しかった。

いつも、ありがとうexclamation×2


又、恵比寿へ行くかって?

ナナに聞いてみて顔(イヒヒ)





































ニックネーム えり at 23:48| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする