2010年03月18日

ナナとどじママ

すっかり、春めいてきた感じ。

今年は、なーんて、花粉症が楽なんだと思っていたけど・・・

とうとう、ずびずび、だばだば〜
頭の中や、顔まで、かゆくて、ぽりぽり、がりがりしていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





青空が、あまりにまぶしくて、近所のナナの幼友達のくるみを誘って、お散歩へ。


DSC_5654.JPG

こんな風に、ナナが、くっついて歩くのは、マル以外ではありえないの。
ずーっと会っていなかったけど、くるみだと大丈夫揺れるハート

他のチワワは、ダメだけど、くるみ色のチワワには、ちとやさしい感じがする。
不思議ね。


DSC_5612.JPG

DSC_5639.JPG

私が、見ていると元気の出る方達と一緒にるんるん
ナナ、尻尾下がっちゃってたねー(長音記号2)ー(長音記号2)




DSC_5649.JPG

青空とヒガンサクラ。
なんて、気分がいいんだろうるんるん





DSC_5659.JPG

ナナが、必ず止まる場所がある。
4キロが思いっきり、踏ん張る!!

パパ散歩の時の事を聞いても、同じ場所なの。
なんか、意味があるんだろうなぁ。
ま・まさか、なんか、見えていないよねがく〜(落胆した顔)



さぁ、たっぷり歩いた散歩の〆は、夜シャンプー。


DSC_4901.JPG


DSC_4904.JPG

シャンプーの時は、おとなしいけど、近頃、ドライヤーを憎悪しているらしいむかっ(怒り)
時々、ドライヤーに、向ってきて、歯が当たる事もパンチ











   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


近頃、私のドジは、すっかり影をひそめていたのだけど・・・

昨日、横浜駅周辺で、つまずいて、思いっきり、ダイビングしてるのを見た方。それは、私です。。。

その後、何もなかったように、起き上がって、歩き去るのって・・・
めちゃくちゃ、恥ずかしいのよもうやだ〜(悲しい顔)

でも、誰とも一緒でなくて、良かったよーな気がする。



そして、実は、土曜日に東京方面に進出するのだけど・・・

今回、なーんと、お誘いしたのが私なのあせあせ(飛び散る汗)
大切なブツを、預かっているしね。
でも、行った事は、もちろんないexclamation

それでも、集合場所を決めなければならず、PCで検索して、みどりの窓口を発見!

よし、ここの先当たり!と、いっせいにメール携帯電話
その後のランチは、お友達のお薦めがあったので、予約のお願いをしてあるしね。

そひたら〜

「えりさん、今、東口にみどりの窓口はありません。みどりの窓口を目指したら、西口へ行くかも。」のお返事。

更に、ランチの場所は、駅近と見て、それ以上確認しなかったら・・・

「えりさん、反対側にあります。」

きゃあ〜〜〜〜〜

ランチの時間をずらしてもらい、再び、みんなに、いっせいメール携帯電話

「えりさん、西口じゃなくて、東口です。」

お・お・お・・・・・

間違って、メールをしてしまったたらーっ(汗)

又、やり直し。
「間違えました。東口・東口・東口です!」
東口の連呼!

しかも、お薦めのランチ場所を予約してくれた友達は、私に似ている系。
そして、いつも、車で行っていて、電車は、7年ぶりかなぁ〜と・・・
えっ!道案内を期待していたのに、大丈夫か・かexclamation&question

でも、私に、いろいろアドバイスをくれた友達がいるから、駅に着いたら、安心!と思っていたら・・・

「以前、住んでいたけど、地図を持っていきますね。」と・・・



知らない場所に行くのって、緊張するの。
田舎もんだし、電車にも慣れていないし・・・

ただ、ナナと一緒黒ハート
ナナがいれば、心強い私。

変だと思う?
でも、本当なんだもん。


そして、ひとつ、気付いた。

私が、ドジドジな時って、元気が良い時だという事exclamation×2


土曜日、まずは、乗り換えをして、初めての駅の東口に、たどりつく事。
ブツを、無事、みんなに渡す事。

とりあえず、そこまでが、最大の使命なりかわいい

あとは、お友達がいるから。
ね!大丈夫だよね???




















ニックネーム えり at 22:24| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする