2010年03月03日

ひな祭り(後編)

今日は、3月3日。とうとう、ひな祭りが、来ましたーーーーーexclamation×2

私達が、いつも歌うのは「うれしいひな祭り」という題名だとご存知でしたか?
私は、今回調べて、初めて知りました。

きものを きかえて おびしめて
きょうは わたしも はれすがた
はるの やよいの このよきひ
なにより うれしい ひなまつりるんるん    (4番歌詞)





ナナは、撮影をよーくがんばってくれました。

皆さんには、同じに見えても、私には、違う表情に見えて、写真を選ぶのが困難にあせあせ(飛び散る汗)

親ばかと思って、流して見て下さいね。



DSC_0205.JPG

DSC_0177.JPG

DSC_0260.JPG

DSC_0253.JPG

DSC_0361.JPG

DSC_0265.JPG

DSC_0286.JPG

DSC_0319.JPG

DSC_0401.JPG

DSC_0312.JPG




最後のナナのやわらかな表情が、かわいい揺れるハート

ナナも緊張していたし、私も必死の撮影でした。

でも、写真をアップしていたら、なぜか、うるうる・・・

なんとも言えない溢れる想いが、湧き上がって・・・




撮影の時、メイはぐっすり寝ていました眠い(睡眠)

今は、私の膝の上で寝ていますよ〜

メイとナナに恵まれて、自分の事をママと呼べる喜びの大きさぴかぴか(新しい)



今日になって、りぼんがうまく付けられず、丁寧にアドバイスをしてくれた
mojecaさん・素敵なお着物を作ってくれたレオンママさんにお礼申し上げます。

とっても、幸せな気持ちにしてくれて、ありがとう虹


私の40代最後のひな祭りは、思い出深いものになりましたぴかぴか(新しい)








ニックネーム えり at 10:00| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする