2010年03月02日

ひな祭り(前編)

明日は、3月3日ひな祭りですね。

今年は、早々に小さいお雛様を出して、楽しみにしていました。
だって、お節句に間に合うように、ナナの着物とリボンをお願いして、届いていたのですひらめき

もう、わくわくわーい(嬉しい顔)


DSC_5382.JPG


DSC_0439.JPG


あかりをつけましょう ぼんぼりにるんるん


DSC_0435.JPG

おはなをあげましょう もものはなるんるん








DSC_5458.JPG

いつもは家でシャンプーだけど、お着物を着るために、お願いしました。
カフェとトリミングが一緒のお店です。



DSC_5460.JPG

ガラスごしに、様子を時々眺めながら、私はホットコンピーフとおいしい紅茶喫茶店
ミルクティーを飲みながら、「お節句なので着物を着せようと思って・・・」と
お話しました。
そしたら、「うちの着物も着てみませんか?」ってexclamation




DSC_5506.JPG

「わぁーナナ、かわいいexclamation×2
(これからは、すべて、親ばかの戯言と思って下さいね。)

何枚も撮影しちゃったカメラ
3月のカレンダーにして、頂けたの。
きゃーうれしい!!








DSC_5403.JPG

レオンママさんのWhite Pekoeさんに特別注文したお着物。


DSC_5409.JPG

とっても細かい所まで、細工してある帯。


DSC_5424.JPG

mojecaさんに、着物の生地を見て頂いて、オーダーしたりぼん。





DSC_5335.JPG


DSC_5345.JPG

母にプレゼントするために、注文したお雛様仕様の花束もちゃっかり、自宅に
届くように注文。
1日、いい香りを楽しんで、実家に届けて来ました。
母は、喜んでくれるし、ラッキー手(チョキ)



DSC_5498.JPG


さて、後半は、どどどっと、ゴージャスなお着物とリボンとかわいいナナを
お送りしま〜す。







               今日は、コメント欄を閉じさせて頂きますね。








ニックネーム えり at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする