2010年02月26日

通院と元気ハツラツ

メイのわき腹のいぼが、又じゅくじゅく出血したので、病院へ車(セダン)
おととい、病院へ行って、昨日も消毒に行き、今度は明日です。

特に痛い様子や、食欲不振などは、起きていない。

ただ、前回は前足の後ろが、今度は、後ろ足の前で包帯がおなかに巻かれてしまったあせあせ(飛び散る汗)

苦しくないかなぁexclamation&question
でも、食欲が変らないので、大丈夫みたい。


DSC_5299.JPG

メイは、病院で疲れてしまって、よく寝ています。





病院は、待ち時間が長いので、飼主同士お話をする事が多いです。
昨日、お話をした中で、とっても驚いた事がありました。

6歳のシーズが、散歩中、腰が抜けた状態になり、いつもの病院で診察。
椎間板ヘルニアと言われて、治療をしたけど、1ヶ月たっても変らず、違う病院へ。
そこでも、腰の治療をしていたけど、治らず、友人の紹介で、この病院へ。

そしたら、多少子宮に水が溜まっていたのと、頚椎に問題が見つかったそうです。
腰が悪かったのではないのどんっ(衝撃)

そこで、頚椎の治療と一緒に避妊手術も行ったら、普通に歩けるようになったのですってexclamation×2

子宮は、蓄膿症にはなってなくて、一番の問題は頚椎異常による神経症状から
腰や足に問題があったそうです。

どうか、覚えておいて下さいね。
そういう事もあるって事をexclamation





メイだけだったら、私も一緒になって、寝ちゃう所だけど、うちは、ナナがいる揺れるハート



DSC_5305.JPG

私のスエットパンツに、ボールをこすりつけて、投げて!を繰り返すナナ。
すぐに、渡さないくせに〜


DSC_5302.JPG

ドアップ!あごは、あごは、はずれないのか・・・


DSC_5318.JPG


DSC_5311.JPG

こうやって、とっても、楽しそうに遊んでいるのに、急に飽きたりする。
おいおい、私の投げたボールは、いったい・・・

そして、又、違うおもちゃが出て来るの。
だから、毎日、散らかるのよドコモ提供



メイがいて、ナナがいて、ちょうどいい黒ハート

病院は、受付から、薬を頂くまで、約2〜3時間弱位かなぁ。
消毒だけだと、もっと早いけどね。
運転時間を入れるともっと、かかっちゃう。

メイ、早く、治るといいね。
ママもがんばるからexclamation×2




DSC_5297.JPG

エリカさんから、私とナナへのお誕生日にと鮮やかな色のお花を頂きました。
とーっても、うれしかったです。
元気が出ました。

どうもありがとうハートたち(複数ハート)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達から、メイの1年分の医療費を聞かれてもちゃんと答えられなかった私。
これからも、記録したいと思います。

メイ・2月24日分3,505円・25日分21,189円・27日分4,830円
2月受診・2月3日・9日請求額不明

ニックネーム えり at 21:44| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする