2010年02月22日

歯石取りツアー

朝、起きたら、街が真っ白で、なんだか、すべての事が、クリアになると思えた日。
後で、雪の写真を撮ろうと思ったら、あっという間に消えちゃった。

でも、それで良かったの。
オリヤちゃんとるぅちゃんが、初めての歯石取りに、我家に来る日だったから。


IDplZJQ1oJEolgYR7T03np3kskXL01.jpg

P1020296.jpg

P1020371.jpg

まずは、お茶で一息して・・・

なんていううちに、ワン・ダフルさんが到着。
オリ母もるぅままもちょっと緊張気味です。
わんじゃなくて、母達が・・・

メイの写真は、おふたりに頂きました。



page.jpg

無事に終了した後、メイが還暦祝いに11歳の時に着用した、着物を着て見ました。
上が、オリヤちゃん。下がるぅちゃん。







実は、本日は、オリ母に画像編集やら、わからない事学ぶ目的もあったのです。

そひて、私は、すでにもう4回のアップに失敗もうやだ〜(悲しい顔)



そして、ランチは、さくっとカフェへ

page.jpg

本日のランチ。980円也。





DSC_5045.JPG

かわいいわ。何度見ても、かわいい2わん揺れるハート揺れるハート


DSC_5068.JPG

本物のマルチーズは、誰だexclamation&question



あっという間に時が過ぎてしまったの。
「なーんにもしないから、気楽に来てね。」と言って、本当に何もせずに終ってしまった顔(え〜ん)
要領が悪くて、ごめんね。
又、懲りずに、遊びに来てね。





冬眠している間に、私はお誕生日を迎えました。

DSC_4973.JPG



DSC_4986.JPG

こんな素敵な色の薔薇の入った、ゴージャスなフラワーアレンジです。
レオンママさん・AKINAVIさん・mojecaさんどうもありがとうexclamation×2

家の中がぱーっと明るくなった感じひらめき


私は、若く見えたいとか、年齢を隠す事もない。
ただ、年相応の見綺麗さと、落ち着きを持ちたいと強く思います。

でも、それって、いつになったら、身につくのーーーーーーぉぉぉ・・・

まぁ、元気で、笑顔が一杯なら良いよねぇ顔(イヒヒ)







ニックネーム えり at 16:32| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする