2010年01月22日

リベンジならず

横浜マンダリンホテルで、待ち合わせ。
ここから、始まったドジの連鎖を断ち切ろう。リベンジじゃぁダッシュ(走り出すさま)

早めに出かけたのに、ナビ様の「この周辺です。」の冷たい言葉。
2度目なのに、分からんちんで、同じ所をぐるぐる車(RV)
まるくんママに電話して、ようやく、ホテルを見つけて、ほっと。

駐車場の管理人さんは、同じ方でした。
ところが、止めるところに、誘導をしてくれるのだけど、私が思った所と
違ったみたいで・・・
大きな声で、「右に一杯に切って、まだまだ!左に戻す〜」と格闘でひたふらふら

「よし、止めたわ!」と、車を出ようとしたら、上から声が降ってきたexclamation×2
「えりさーん、大丈夫exclamation&question
みんなで、どんなへたくそなドライバーかと、ドッグランから眺めていたんだって・・・

あぁ、上がランだったなんて、しかも私の格闘を撮影しているしあせあせ(飛び散る汗)


待ってくれていたメンバー。

973c.jpg

神奈川組組長まるくんママとトリミングしたてのまるくん黒ハート

b026.jpg

さいたま組から、ミルクママとにっこり微笑むミルクちゃん黒ハート

2a4e.jpg

さいたま組から、ようこちゃんと以前から大ファンのプッチちゃん黒ハート


とっても暖かい日で、たくさんランで遊びましたるんるん

e5e1.jpg

60ca.jpg

32bc.jpg

1f1e.jpg


e685.jpg

まるくんママが、まるくんとダンスを踊っている所に突進するナナ。


3a3d.jpg

まるくんから、ママを奪って、ダンスするナナ。おいおい・・・



DSC_4439.JPG

抱っこしてもらって、ご機嫌さん。


39d5.jpg

今度は、台に上がり、ミルクママに「ねぇねぇ。」と甘えに行きました。


c5f0.jpg

私とも一杯、遊んだね。


6065.jpg

人嫌いなプッちゃんだけど、さらりと抱っこして、笑顔満開の私。
「しまった。油断しちゃった!」のプッちゃんのお顔だけど顔(ペロッ)


112e.jpg

お部屋に戻ると、ようこちゃんのおひざに手をおいて、おやつをねだります。


64ed.jpg

「ママ、皆さんに白状しなさい。」

えっ!まぁ、3人が、見ているからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私・・・ランで足がもつれて、すごい勢いで、どーんとしりもちつきまひたの。
でも、怪我は、していません。

「えりさーん、大丈夫exclamation&question」の声・声・声・・・

わざと、わざとだからねモバQ


d50e.jpg

「ママは、どじどじだね。」ナナにまで、笑われた。


まだ、話足りなかったけど、お時間となりました。
もっと、お話がしたいよ〜
って、道に迷い、駐車場で時間がかかり、遅くなった私が悪いのだけどたらーっ(汗)


2568.jpg

2e62.jpg


とっても楽しかったよ。ありがとうかわいい
又、遊んでねるんるん



帰りの駐車場で、「いつも大変お世話さまです。」と管理人さんにごあいさつ。
「X字開脚を助けて頂いた者です。」とは、言わなかったけど・・・


マンダリンは、リベンジならず顔(なに〜)
ドジの連鎖も切れず。

次こそはGood





ようこちゃん撮影写真を、使わせて頂いていますひらめき



















ニックネーム えり at 19:46| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする