2010年01月18日

初オフ会

相模大野にある「おまもり」で、新年会をしました。

行く前に、エリカちゃんから注意報・AKINAVIさんから警報のメールを頂き
なーんの忘れ物もありません。


そして、テーブルに着き、早速カメラで、かわいコちゃんを撮ろうとしたら・・・

シャッターが下りないあせあせ(飛び散る汗)
「エリカちゃん、ちょっと見てくれる。」渡して、すぐ下りるように。
今度は、エリカちゃんは美しく写るのに、わんちゃんが、ぶれるあせあせ(飛び散る汗)
はい、又、エリカちゃんに渡して、撮影できるようになりました。

お世話をいつも、いつも、すまないねぇカメ
姉さんは、頼りにしてますよ。(ごほごほ   咳)




こんなわからんちんの私でも、イチガンのオートだと撮影できますのよ。




55f8.jpg

パピママさんとミントちゃん黒ハート


1524.jpg

レオンママとレオン君黒ハート


f9f8.jpg

AKINAVIさんとヴィーちゃん黒ハート


7e34.jpg

アキコさんとジョシュ君黒ハート


7b4b.jpg

エリカさんとステラちゃん黒ハート


ac01.jpg

クライフママさんとクライフちゃん黒ハート


3e1c.jpg

6cbe.jpg

mojecaさんとナタリーちゃん・レイチェルちゃん黒ハート


毎度ながら、ロング組のゴージャスな事ぴかぴか(新しい)
どんなお高いお洋服にも勝てると思う。

そんなコを抱けちゃうんですからわーい(嬉しい顔)


おまもりは、お食事がおいしいの。

DSC_4188.JPG

私のは、本日のプレートランチ。上手に撮れていないけどあせあせ(飛び散る汗)
そして、飲み物は、生姜入り玄米茶をお願いしました。


45ee.jpg

別腹のデザートもおいしかったのん。




しゃべる、しゃべる・・・
お話が飛ぶ、走る・・・(コレ、若干、私のせい。)

いつも楽しいお友達との語らいですわ〜


みんな、とってもかわいいコ達ばかりよ。私の自慢のお友達のわんちゃんハートたち(複数ハート)



でも・・・

f546p1.jpg

DSC_4247.JPG

8855e1.jpg

DSC_4142.JPG

DSC_4219.JPG


私は、みんなより、ずーっとでかいナナが、足の裏まで、かわいいのよんかわいい


今日は、落ち着いて、お話しようと思ったのに、ついついるんるんるんるんるんるん


なーんにもなく、終る所でした。
が、が、お隣に座るレオンママさんが「えりさん、タグが出ているけど・・・」

え・えっexclamation×2
服を裏返しに、はおっていた私どんっ(衝撃)

皆さん、大笑い。

「あのね。コレ、わざとなのよ。お笑い系の悲しいさがって言うやつ・・・」

               だーれも、信じてはくれなかったと思う。。。


















ニックネーム えり at 20:22| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする