2010年01月12日

見守る犬

お宅のわんちゃんは、生野菜を食べますか?

ナナは、キャベツの芯・白菜の白くて硬い部分・ブロッコリーの茎の硬い部分が
大好きです。
あげるまで、ぴょん、ぴょん跳ねていまするんるん
でも、軽くでもゆでちゃうと食べないの。
しゃきしゃき感が、好きみたい。


DSC_4110.JPG

「まて。」  見ません。


DSC_4109.JPG

「よし。」  すごい勢いで、フレームアウトです。




DSC_4113.JPG

ナナは改めて、予約してトリミングへ。

うーむ。うーん・・・このお顔じゃないんだよねあせあせ(飛び散る汗)

お顔が、丸く見えるように。マズルが強調されないように。
と言うだけじゃ伝わらないのかなぁ・・・

(ちなみに、私は、ノズルと思っていて、Mちゃんに「ちがーう!」と)
あれ?ノズルが、正解だっけ?マズル?
ありゃぁ???まぁ、いいか・・・

皆さんは、どういう風に、オーダーされているのでしょう?
ちなみに、旦那君は、「ナナの顔じゃ、オーダーできんだろう。」って顔(え〜ん)


休日は、お散歩に行くまで、パパをストーカーしています。


DSC_4121.JPG

昨日の寒い空気を、思いっきり味わっているナナ。


DSC_4122.JPG

「ママ、行ってもいい?」


DSC_4132.JPG

道路に出た時のこのお顔が、かわいかったハートたち(複数ハート)
(親バカですから〜)



12月の神奈川組のラストオフ会の帰りに、この暖かいベストとニットワンピを購入。

DSC_4084.JPG

年末、ダブル・バニラさんから、つなぎ2枚とワンピが届く。

そして、更に、「ヒーローズハウス」さんに、2枚オーダー中。
欲しい時って、どんどん購入して・・・自粛モードになる・・・か・・な・


家では、裸だから、お出かけしなくっちゃねるんるん

この寒さと冷たい雨は、冬眠を誘うけどモバQ

はいあがるんだ。えりexclamation×2
立ち上がるんだ。えりexclamation×2


DSC_4031.JPG

もう、たくさんの方が読まれていると思います。
以前、クライフママさんから、ご紹介され、すぐ書店へ。

私達は、大切なわんちゃんに、愛情を与えていると思っているかも。

でも、それは、愛したいと思う気持ちをわんちゃんからもらっているのだと思うの。

なんという、幸せ黒ハート

夜、寝付くとき、ナナの背中に顔を埋めたり、ナナの体に沿って、囲む形をとる私。
ナナは、暖かくて、とっても大きな存在黒ハート

その大きさのため、私は、ベッドをセミダブルに買い換えたけど顔(イヒヒ)



DSC_4088.JPG

メイは、定位置。パパの枕の脇で寝ます。
メイは、もういてくれるだけで、大きな存在だもん黒ハート


どんな小さな事もささいな事も当たり前と思わないようにしようっと!

メイ、ナナ、いつもいつもありがとうかわいい
メイの事もナナの事も、大好きハートたち(複数ハート)















ニックネーム えり at 16:26| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする