2009年12月21日

神奈川組ラストオフ会

神奈川組の組長まるくんママさんからの連絡で、わんにお揃いの洋服を着せて
全員集合しました。


534d.jpg

まずは、固めのさかずきじゃなくて、乾杯ビールバー



神奈川組組員とわんわん幼稚園のメンバー紹介。
ナナのサンタ帽のリベンジもあって、本日も全員、着帽ですの〜

4f34.jpg

2648.jpg

まるくんママとまるくん。あら、女のコみたい揺れるハート

9e92.jpg

7398.jpg

なおちゃん・まさやんさんととく次君。
ちっちゃいコは、エスキモーになっちゃう。それが、又、かわいい揺れるハート

5619.jpg

12a3.jpg

f19d.jpg

4ffa.jpg

Keiさんとビー君・ムックちゃん。
ビー君、かっこいい。ナナが、惚れるのもわかるわ。
ムックちゃんは、女子の恥じらいを揺れるハート

f9b6.jpg

62df.jpg

オリちゃん母とオリヤちゃん。
オリちゃんは、お洋服は着ないけど、カラーで、お揃いなの。
ちっちゃい組で、エスキモーになっちゃったね揺れるハート

b800.jpg

9412.jpg

るぅままとるぅちゃん。
るぅちゃんが、にこにこ笑っている。最高のかわいい笑顔揺れるハート


2597.jpg

ナナです。光の加減に助けられたか、秋田犬に見えないような・・・
ナナちん、かわいい・・・と思うもんあせあせ(飛び散る汗)


921d.jpg

ナナは、なおちゃんが、だーい好きexclamation×2
すぐに、なおちゃんに、体当たりLOVEハートたち(複数ハート)

ナナは順番にみんなの膝に乗ったり、うぉうぉお話していました。
みんなの事、大好きなのよね。(わん友よりあせあせ(飛び散る汗)



856b.jpg

この頃、よく会うまるくんともいい雰囲気になってきましたよん。


46f7.jpg

まるくんママとオリちゃん母の所に、みんなでわらわらるんるん


250e.jpg

みんなお揃いの洋服を着ていると、かわいさアップね。
なおちゃん、来年の新しい制服をよろしくねぴかぴか(新しい)


神奈川組、雨の降らぬ限り、公園に行きますダッシュ(走り出すさま)


DSC_3861.JPG

DSC_3845.JPG

ぶっ飛びナナは、とっても、楽しそう。
みんな、枯葉を踏んだり、足は真っ黒になっちゃったけどね。

寒い日でしたが、公園は日差しが、とても暖かかでした晴れ
この後、もちろん、のどを潤し、甘味を求め、移動です。

全部、まるくんママの手配なの。さすが、組長ですexclamation×2



なおちゃんとは、以前からのお友達。扉を開けた縁結びのお友達がいます。

そして、まるくんママとオリちゃん母とは、去年のクリスマス会の出会い。
他のオフ会で、まるくんママは、るぅままとKeiさんと出会う。
そして、神奈川組が出来ました。
ここにも、扉を開けた縁結びのお友達がいます。

縁結びのお友達、ありがとうexclamation×2


まるくんママ、いつも予約やお誘いをありがとうexclamation×2


なおちゃん、オリちゃん母、るぅまま、Keiさん、ありがとうexclamation×2


そして、まるくんママとるぅままは、私の正体を知っちゃったしね。(X字開脚・その他)


今年、神奈川組に入れて、私はとっても楽しかったるんるん
誰かと誰かが遊んでいるアップを見るのも楽しかったもの。

ナナが、みんなに甘えるのもうれしかったるんるん

ドジで抜けている姉さんですが、お世話をよろしくね顔(ペロッ)


みーんな、大好きだよハートたち(複数ハート)

このご縁が、ずーっと続きますようにぴかぴか(新しい)

来年もたくさん笑おうねわーい(嬉しい顔)



























ニックネーム えり at 15:56| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする