2009年12月17日

付き添いデート

先日、るぅままのるぅちゃんと、エリカさんのステラちゃんが親戚だという事を
知りました。
両方と仲良しの私とまるくんママ付き添いで、ご対面のために二子玉で、待ち合わせ黒ハート

前回、高島屋の駐車場に入れて、どこに入れたか、分からなくなって、聞きながら、やっとたどりつけた私あせあせ(飛び散る汗)
カフェの住所が、わかっていたから、その当たりに入れようと思いつつ・・・
ナビさんのいつもの「目的地周辺です。」のつめたーい言葉に、ぐるぐる廻って
やっぱり、高島屋の駐車場へどんっ(衝撃)


るぅままの案内で「ブルーブランシェ」へレストラン喫茶店

9382.jpg

2d73.jpg

f0ab.jpg

こちらのアップルパイが、とってもおいしかった揺れるハート


4b60.jpg

ちょっと、イヒヒのお顔をしている、るぅちゃん黒ハート

4123.jpg

先週、会ったばかりのステラちゃん黒ハート


b534.jpg

トリミング後で、女のコのようなまるくん黒ハート


私、「えびとアボガドのスパゲティー」を頼んだのだけど、歯の矯正をしてから
初めてだったの。
そしたら、スパゲティーが、矯正器具の中に立つわ。横たわるわどんっ(衝撃)
更にアップルパイが、はさまり、しゃべりづらくなり、歯ブラシへ。
ひえーexclamationまるで、芝生のようだわ爆弾


2eb7.jpg

親戚さんなふたり。目がとっても似ているの。




そして、高島屋から、シャトルバスで、ガーデンアイランドへ。

eee7.jpg

いつも落ち着いているまるくんが、降りちゃって、女子3ショット。


ba2a.jpg

「ナナちゃん、だいじょうぶ?」byステラちゃん
「・・・だめ・・・」byナナ


1daa.jpg

25d0.jpg

「ナナは、女優なのよ。がんばろう!」と言い聞かせて顔(イヒヒ)


8685.jpg

7902.jpg

今、ジョーカーの前には、小さな舞台があって、2種類の首かけお洋服があるの。
2組とも、とってもかわいいよんかわいい


4253.jpg

お・お・おexclamation×2
前回の秋田犬に続いて、ナナがサンドイッチマンになっちまった爆弾爆弾爆弾

サンドイッチマンて、わかる?
以前は、繁華街に首からお店の看板をかけているおじさんが、街角に立っていたのよ。

その後、ナナが動く度に、左の舞台が倒れ、右の舞台が倒れ、みんなも「おおお!」と直しておりました顔(ペロッ)

こちら、大きさ制限あり???
書いといてよ〜


そして、デプトで、からからになったのどに冷たい飲み物を。
なぜか、私が話すと、エリカちゃんが声を殺して笑い、まるくんママは涙を流して笑い・・・
楽しすぎて、私、ハイテンションだったかひら〜

とにかく、この日も大爆笑わーい(嬉しい顔)
笑った、笑ったるんるんるんるんるんるん







160b.jpg

まるくんママ挑戦。4マル抱き。すごーいClap




バスのステップで、まるくんママ「ステップあるからね!」の注意をしてくれてたの。
帰りは「これで、転んだら、怒るよ。」って。

捻挫した時にそばにいたのが、まるくんママとるぅままで
「私、ドジでまぬけなんだから、ちゃんと面倒みてね。」と八つ当たりした私顔(ペロッ)

まるくんママ、ありがとうexclamation
まぁ、とても手がかかる姉さんとお友達になったのも、運命だからさモバQ

るぅままも「ナナちゃんを忘れないように!」とメールをくれました。
そして、エリカさんに、先日、お借りしたランチのお代をお返ししました。

みんな、大変だけど、見捨てず、友達でいてねexclamation×2

あぁ、楽しかった。みんな、ありがとうハートたち(複数ハート)




追・12月17日の夜、旦那君が、夕飯いらずだったので、PCで遊んでいたら・・・


DSC_3631.JPG

アセラの本日のベストショット賞に選ばれていたのに、気付きましたexclamation×2
きゃあ〜うれしいひらめき素直にうれしかったです。
初めて、本日のベストショット賞があるのを知ったのですが・・・
かわいい、るぅたんとステラちゃんのお写真揺れるハート

ええ、ナナではなかったけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)













ニックネーム えり at 14:45| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする