2009年12月11日

クリスマスランチ会

お友達と「DEMODE」で、ランチをご一緒しましたレストラン喫茶店
そのランチが、ものすごーいアメリカンどんっ(衝撃)(ご想像にお任せよん)

クリスマスを感じる、洋服やりぼん・被りものを用意する事にしたの。
でも、やっぱり、被りものが一番ね。
同じ被りものをしたのに、じぇんじぇん違う変身模様でひた〜




d812.jpg

9464.jpg

レオンママさんちのレオン君。
初めての被りもので、耳も通さず、挑戦!
みんなで、「今のうち、急げ!」って撮影。
レオン君は、怒るより、びっくりしたお顔をしていました揺れるハート


1d99.jpg

d6ad.jpg

エリカさんちのステラちゃん。
サンタ帽に、エスキモーに変身しちゃって、バッグの中に、埋もれちゃった。
かわいい揺れるハート


a747.jpg

44bd.jpg

あにゃま。さんちのテン君。
今回、どっちもすごーく似合っていたのは、テンちゃんだと思うなぁ。
ママに抱かれて、甘えん坊さん揺れるハート


7fcf.jpg

857d.jpg

mojecaさんちのキャメちゃん。
美人モデルさんは、サンタ帽を被っても微笑みを忘れないの。
さすが揺れるハート


a1de.jpg

35aa.jpg

aa23.jpg

AKINAVIさんちのあんこちゃんとヴィーちゃん。
あんこちゃんは、「なーに?」のお顔。
ヴィーちゃんは、「えへへへへ。」って笑っているの。
今回の被りもの大賞は、ヴィーちゃんに決まりよ揺れるハート


今回のナナの写真は、全部お友達の撮影。


3a7bれ.jpg

この頃、とても甘えん坊になったナナ。自分から、膝の上に乗ってくるの。

813fあ5.jpg

ccec.jpg

キャメちゃんのリボンをお借りしました。


3732エ4.jpg

となかいの被りもののナナを、だいぶ、かわいく撮ってくれて、ラッキーるんるん


ea31あ2.jpg


お・お・おあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
誰かが、「ナナちゃん、秋田犬になっちゃったね。」と言ったの。
「ひどーい!」と笑ったけど、写真を見たら、本当だったわたらーっ(汗)

マルチーズには、絶対見えないもんどんっ(衝撃)
これは、被り方に、問題があるかもしれないわ顔(ペロッ)
ナナ、再チャレンジしようねるんるん

お友達に写真を撮って頂くと、違うお顔が見れて、うれしい手(チョキ)


6e20.jpg

7わんの集合写真。一応、お顔がみんな写っているから、良し。


アメリカンなお食事に驚き、アメリカンな紅茶を何杯もお代わりして、アメリカンに大笑い。
笑い過ぎて、笑い疲れちゃったわ顔(イヒヒ)


DSC_3434.JPG

皆さんから頂いたお土産。すごーい!まさに、クリスマスプレゼントプレゼント


皆さん、ありがとうございました。いつものように、楽しみましたよんひらめき




・・・・・・・・・


笑ってばかりじゃありませんのよ。
お会計の時に、お財布がないのに気付いた私顔(なに〜)
どこにも寄ってないから、家にあると思ってはいたけど・・・

初めてよ。お財布がなくて、出かけたのってあせあせ(飛び散る汗)
歯ブラシとコップのセットは、忘れなかったけど、ひとつ増えると、ひとつ忘れるのか、私は・・・

これからは、外出前は、声出して確認だわ。

みーんなは、驚かないわよ。ちょっとだけ、心配はしてくれるけど。
慣れているのね。
それって、かなり・・・ヤバイ・・・


ナナの被りものより、実はやばかったのは、私でひたふらふら































ニックネーム えり at 17:55| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする