2009年11月25日

お友達のお家訪問

お友達のAKINAVIさんから「お家に遊びに来ない?」のメールが来たの。
「きゃあ〜うれしい。行く。行きますともるんるん

AKINAVIさん宅は、リフォームをしていて、完成したばかり。
電話で話を聞いたり、ブログで様子を見ていて、いつ、お声がかかるかなぁと顔(ペロッ)

ただね。新しい絨毯が敷き詰めてあり、ナナと一緒で大丈夫かなとあせあせ(飛び散る汗)
お友達の家でも、ペットシーツの上にしているけど・・・
絶対とは言えないもの・・・

と考えたものの、やっぱり、ナナと一緒に遊びに行っちゃった私ダッシュ(走り出すさま)




AKINAVIさん宅の4わんちゃんが、お迎えしてくれました。
びびりのナナは、私にぴったりくっついたまま。
今日は、くっついてちょうだいね。



DSC_2719.JPG

AKINAVIさんが、さっと私の前で作って下さったスープもとてもおいしくて
おなかが一杯のランチでした。


DSC_2788.JPG

私もこんな鏡やマントルピースが、欲しかったわ揺れるハート

私もこんなレースのカーテンが、私もこんな壁紙が、私も・・・
ときりがないの。


あっ!わんちゃんの紹介をしなくっちゃね。
4わんちゃんお揃いで、カフェでお会いする事って、まずないの。

みんな、自分のおうちだから、とってもいい顔をしているのよ。
たくさん、撮って、迷ったけど、私の好きなお顔をアップ。


DSC_2730.JPG

DSC_2753.JPG

あんこちゃん黒ハート
上の写真は、やさしいほんわかしたあんこちゃんのお顔。

ダイニングテーブルの足は、みんながガリガリした後が。
ごめんね。この写真を選んじゃって。
でも、わんのいる家の傷跡だし、私、このあんこちゃんのお顔が好きなのよん揺れるハート
我家で、いつもまったりしているっていう感じでしょう。



DSC_2740.JPG

DSC_2823.JPG

きなこちゃん黒ハート

きなこちゃんは、何度もごろりんとおなかを出してくれたの。
実は、きなこちゃんファンの私は、うれしくて、すりすりと触りまくっちゃった

ソファーの上で、微笑むきなこちゃんを見た時は、お持ち帰りしちゃおうかしらと揺れるハート



DSC_2782.JPG

DSC_2878.JPG

ヴィヴィちゃん黒ハート

一番、甘えっこだと言っていたのが、よく分かったわ。
2枚めは、ママが隣に座っていて、安心して、ほにょ〜のかわいいお顔揺れるハート



DSC_2916.JPG

Nanaちゃんはお迎えしてくれて、私は抱っこもしているのだけど、すぐに気配を消して・・・
ずーっと眠い(睡眠)眠い(睡眠)
よーく寝ていて、毛布でうまく自分を隠していて、残念ながらお写真なし。



DSC_2803.JPG

なんだか、ぼーっとしているナナどんっ(衝撃)

DSC_2874.JPG

「ナナをかわいく見せるスタイルが、わからなーい。」って言ったら
こうして頭の上をひよこちゃんのように立たせるといいのよ。って、やってくれたの。
本当だexclamation

「こういうカットは、なんて注文するの?」
「ひよこちゃんカット。」・・・・・その通りじゃん顔(イヒヒ)

お話は、飛ぶ・飛ぶ。コレは、私のB型のせいよね。
いつもお世話をかけます。○○ちゃんわーい(嬉しい顔)
(いつも、AKINAVIさんとは呼んでいないもん。)



DSC_2838.JPG

ママが移動すると、3わんもうろうろ続きます。
それを見ていると、かわいいハートたち(複数ハート)


DSC_2847.JPG

ナナも私が離れると、首を長くして、一生懸命見ているの。
でも、ついてこない。というか動けなかったのかなぁ???




初めて、伺ったのに、とってもまったりできるおうちなの。
最後にはピンクの絨毯に寝転びたくなっちゃったもの。
いや、してたわ顔(イヒヒ)



DSC_2909.JPG

最後に集合写真がないのに気付いて、素敵な絵と共に、記念撮影しておきました。



DSC_2922.JPG

こちらは、AKINAVIさんから以前頂いた、メイちゃんかわいい




AKINAVIさんのおうち、気にいっちゃったわexclamation×2
近所だったら、私、入り浸りそうで、離れていて良かったね。○○ちゃんるんるん


お邪魔しました。又、是非、呼んでくらはい顔(イヒヒ)




















ニックネーム えり at 18:59| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする