2009年11月21日

ナナカット、失敗


ナナのトリミングに行って来ました。
「かわいくしたいんですけど揺れるハート
こういう注文は、トリマーさん泣かせかしら?

「お耳を短くすると、パピーちゃんのように幼く、かわいくなりますよ。」
「じゃあ、それでお願いします。」

2時間半後にお迎え。
ナナよ。お・お・お。。。


確かに、ここまで、耳毛が短いのは、パピー時代以来だけど・・・
ナナの顔って、パピーちゃん顔じゃないのよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まぁ、耳の形にカットしなかったから、このまま伸ばせば良いけどね。

気分を変えて、ちょこっとドライブへ車(RV)






DSC_2672.JPG

DSC_2680.JPG


動物病院とトリミングとカフェが一緒の所を見つけたので、偵察に来たの。
外にひとつ、中にふたつのテーブル。
ちっちゃな・ちっちゃなカフェでした。

テーブルの左側が、トリミングルーム。突き当たりの先が病院。
コンパクトでひた〜




DSC_2685.JPG

DSC_2698.JPG


ロイヤルミルクティーが、大きなマグカップで出てきて、うれしいやら、おいしいやらるんるん
ケーキセットにして、800円。

お姉さん、ふたりとお話が、はずんで楽しかったですわーい(嬉しい顔)


DSC_2689.JPG

耳毛を短くし過ぎたナナたらーっ(汗)
おめめの小ささが目立つねバッド(下向き矢印)




82cac003db50d28373c0-L.jpg

fe3d0098d65330c06c20-L.jpg

21c098c28f522629bedc-L.jpg

3枚撮って下さった写真を頂きました。
ナナは、自分で、ぴょんと椅子に飛び乗って、お疲れのようで、まったりかわいい






さて、私と言えば・・・
ソファーで、寝っころがり、テレビを見ているうちに寝ちゃったの。
電話の音で、目が覚めて、ボーっとしながら、早く出なくっちゃ!

その時、捻挫の右足を先に下ろして、痛くて力が入らず、思わずテーブルに左手をついた。
その時、薬指を突き指しちゃった顔(え〜ん)

痛くて、曲げられず、薬指まで湿布だよん。

今日、お出かけで湿布を取ったら、結婚指輪がはいらなーいふらふら
腫れている・・・


自分で、自分にあきれたわどんっ(衝撃)
どこまで、ドジでまぬけなんだもうやだ〜(悲しい顔)


2度ある事は、3度ある?
いやだ顔(なに〜)
気をつけようっと。。。















DSC_1993.JPG

近頃、お気に入りのビールのカンパリ割り。


DSC_2524.JPG

これは、ホームランだった「だつさい」の発砲にごり酒。
スパーリングにごり酒は、最高の味でした。
口当たりが良くて、酔いのまわりが早し。


お酒がおいしい=太る
やけくそだーいexclamation×2









ニックネーム えり at 18:31| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする