2009年11月17日

こんな感じです。

ご心配のメールやお電話を頂き、月曜日に整形外科に行って来ました


DSC_2667.JPG


おかげさまで、右足の甲や指は、骨折や、ひびは入っていませんでした。
捻挫です。

家でも、湿布はずっとしていたのですが、固定をしないといけないとの事で
こんなにも、ぐるぐる巻きにされました。
結構、強く包帯を巻いています。

靴に、足がはいらなーい!
大きめのスニーカーのかかとを踏んでいます。

痛みは、日毎に少しずつ、少しずつ、良くなっています。
びりびり、しびれているので、先生に伺ったら、「これだけ腫れていたら
当たり前ですよ。」って・・・

捻挫するだけで、こんなに不自由なんてね顔(え〜ん)







去年の11月は、メイの体調が、絶不調だったの。
夜中に、呼吸が苦しげで、眠れずに肩で息をしていて、思わず背中を撫でると
イヤがって・・・
何度、病院の酸素室のお世話になった事かしら。



今のメイは、発作も起きず、1年前の事を忘れたように、元気です。るんるん
寝てばかりいるけど、腹時計は狂う事はなく、食欲もある。
トイレやお水飲みに、トコトコ歩いていくしね犬(足)


それは、今のお薬が、メイの体にとっても合っているからだと思う。
そして、おうちでのマイペースが、何よりね。

私が、捻挫する前の事。
メイが、お顔がもさもさで、おばあさんしているので、初ママカット。
足廻りもちょっとね。
ぎざぎざだけど、これで、いいよね。




DSC_2534.JPG


カメラを向けると、隠れるメイちゃん。


DSC_2536.JPG


オシッコする時は、濡れるのがイヤで、ちょっと足をあげるの。


さて、この足で、メイを病院に連れて行くのは危ないので、お薬だけ頂きに
行って来まーすダッシュ(走り出すさま)










ニックネーム えり at 22:22| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする