2009年11月14日

激しく、コケちゃった!

今日、私は右足をほんのちょっとしか、地につけない状態ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なぜかは・・・もうやだ〜(悲しい顔)





昨日、まるくんママとるぅままと遊びました。
ランチは、今まで行った事のない新しいお店に行きました。
横浜にある「bee kitchenレストラン喫茶店




afac.jpg

るぅままと私が頼んだ「鮭といくら丼」
鮭といくらの他に、だし汁と薬味がいろいろつきます。
始めは、鮭といくらだけをごはんに乗せて、次は薬味をお好みで、だし汁もかけてお茶漬け風に〜


これが、鮭にあぶらも乗り、だし汁も良いお味でわーい(嬉しい顔)
次も、絶対、これを頼みたいわ〜
これに、コーヒーかウーロン茶がつきます。
ちなみに、まるくんママの牛肉の鉄板焼きのボリュームのすごい事といったら!


わんちゃん席は、入り口の窓寄りで、ちょっと寒かったけど、これだけ、のんびりしているなら決定




5df0.jpg

まるくんママ、いつもお誘いをありがとう。
こんなまるくんの姿が撮れたのよ。かっこいい王冠


38e4.jpg

かわいい、かわいいるぅたんです黒ハート


13e5.jpg

るぅちゃんが、自分のバッグでまったりしているうちに、るぅままのお膝で
眠ったり まったりしていたナナ。
なーんで、ここの膝は、私のものの顔をしているのよむかっ(怒り)


5ca9.jpg

とうとう、舐め舐め攻撃までしちゃったの。
隣に座っていた私は、リードを引いたけど、なかなか離れなくてあせあせ(飛び散る汗)
るぅまま、のけぞるー(長音記号2)ー(長音記号2)



更に、まるくんを抱っこしているママにまで、「ねぇ、抱っこして〜」と
甘えに行ったナナでひた〜

635b.jpg


ママは、ここにいるぞ爆弾









6396.jpg


移動前に写真を撮ったけど、ナナは、まだまだここにいたいみたいでしたよ。
とても、ゆったり出来るお店です。













そして、私が以前から「行きたーい!」とまるくんママに訴えていた?
横浜マンダリンにお茶をしに移動車(RV)

悲劇は、駐車場で起きた。。。
狭い所に止めるので、ふたりには、先に降りてもらったの。
私は、ナナをカゴに入れ、イチデジの入ったバッグを持って、車から降りたはずだった。

だから、完全に右足は地面に着き・・・左足が・・・左足がついて来なかったのよどんっ(衝撃)
左足のパンツが、なんと、シートを前後に動かすレール?にひっかかって
ひっくりかえったのがく〜(落胆した顔)
その時は、何にひっかかったかもわからず、ただ、X字開脚という恥ずかしい姿勢にモバQ
パニックで、よく覚えていないの。

地面にひっくりかえっていたから、分厚いお尻を打ち付けたかと思うけど・・・
管理人のおじさんが、すぐ気付いて、パンツをはずそうと、必死あせあせ(飛び散る汗)

私は、ナナとバッグを落としちゃいけないと、無理な姿勢に・・・

その時、まるくんママとるぅままは、おしゃべりしていたのよ。

でも、私もパニくっていたから「助けてexclamation×2」と言えずに、もがくだけ・・・

まるくんママは、後で「急にえりさんが消えて、びっくりした。」って。
ふたりは、「えりさん、大丈夫exclamation&question」と覗きこんでくれたけど、ただただ、おじさんが、必死にパンツをはずしてくれていて・・・

はい。とって頂きましたよ。
立った時に、右足に激痛がたらーっ(汗)


とりあえず、まるくんママが予約してくれていた個室へ移動。

もう、おかしいやら、痛いやら、恥ずかしいやら顔(なに〜)

お部屋では、右足はブーツを脱いでいました。

それでも、ランでナナを走らせたかった私。貸切状態だしね。


4637.jpg

6da3.jpg

b891.jpg

1827.jpg

1526.jpg

ぶれているねバッド(下向き矢印)
るぅたんも檄走したのだけど、まるくんにエンジンがかからずあせあせ(飛び散る汗)
それとも、私は動きまわらず、固まっていたから、見られなかったのかな?


f06d.jpg

ここでも、るぅままに甘えるナナの姿ハートたち(複数ハート)



35d1.jpg

私が、頼んだ白玉団子のクリームあんみつと紅茶。
おいしかったよん。






bee6.jpg

6aab.jpg



まるくんママのおごりで、「ヨーグルトケーキ」をご馳走になりました。
みんな、目がらんらん目
かわいいるんるん






危険地帯も打撲していたので、「トイレに行くのが、こわーい!」と言う私に
大爆笑。                   大丈夫でひた〜




「もう、こんなに、ドジでまぬけなんだから、気をつけてよね。」と
まるくんママとるぅままに八つ当たり顔(ペロッ)

お友達には、よーく知っていて「携帯は?お財布は?カメラは?ナナちゃんは?」と言ってくれる方もいるのカメ


年だけ、くっていて、中身は、どんだけ〜の私ですから顔(イヒヒ)






e7cf.jpg

BOW出身の2わんは、同じ顔していたのかわいい


e5c4.jpg

ナナは、るぅちゃんのいい匂いが気になって、くんくん・くんくん・・・
こんな3ショットしか、撮れず。。。



大爆笑で、おなかが痛くなる程、笑ったね。
まるくんママ、るぅまま、ありがとうるんるん






私が八つ当たりしたので、ふたりは車まで、送ってくれたの顔(ペロッ)
すびばせん。。。


おじさんに、「足は、大丈夫ですか?」と聞かれ、「先程は、助けて頂いてありがとうございました。」
と答えながら、顔が火を噴いたわ。
なんたって、X字開脚ですから顔(え〜ん)




帰宅して、右足を下につかなくても、痛くなり、冷湿布をしました。
夜中は、激痛で、どうしようかと・・・

でもね、今の時点では、動かさないと痛くないの。
右足の甲と小指が、紫色に腫れ上がっていて、ちょっと、しびれている感じ。

ひっくりかえった時にぶつけたか、右足をかばったからか、いろんな所が痛んで・・・


お付き合いしているお友達、ちょいと、お願いしますよ。
私、どじで、まぬけなんだから。フォローをよろしくねるんるん

あら、又、八つ当たりしているかしら顔(ペロッ)


ちなみに、パンツは、裾がぼろぼろで、穴が空いていたどんっ(衝撃)
どんだけ〜





























ニックネーム えり at 22:10| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする