2009年11月08日

伊豆河津・むつみ庵(後)

夜から、降りだした雨は、朝には、どしゃぶりに台風
朝から、ゆっくり、お風呂につかるのって「極楽・極楽じゃあ〜」いい気分(温泉)




朝ごはんは、8時半からです。

33db.jpg


ccf0.jpg


b6e4.jpg



朝も白釜飯で、ごはんがたっています。
それでも、朝は、おなかが空かないなぁ。
なんて、贅沢な事を思いつつ、少しずつ、つまんで食べました。

義父母とパパは、完食です。
おいしい、おいしいと言ってましたよ。



昨日、ドッグランで、たくさん走っておいて、良かったね。


fbb4.jpg


af52.jpg



メイは、ドッグランに連れて来られて、降ろされて、仕方なくトコトコ犬(足)
楽しそうじゃないし、寒いので、パパがメイを部屋に連れて行きました。
風邪をひいたら、大変な事になっちゃうものあせあせ(飛び散る汗)

b24f.jpg


a5ef.jpg


2010.jpg


5ad7.jpg


e952.jpg



私もカメラを持って、走るダッシュ(走り出すさま)
息切れるわ〜
でも、ナナがとっても楽しそうで、うれしいるんるんるんるんるんるん



お部屋に戻ったら・・・

996e.jpg



メイちゃんは、ねんねが一番、幸せね揺れるハート







5939.jpg



この宿に泊ったら、きっと誰もが、覗く穴から見た風景。
電柱邪魔と思いつつ、お天気が良かったら、海が良く見えたのになぁ。

とても、眺めの良いお部屋で、晴れていたら、伊豆諸島・利島・新島・神津島が
見られるのだそうです。

うーん、残念顔(え〜ん)





DSC_2523.JPG



記念のお写真を撮って下さいました。
ちょっとしたサービスだけど、とてもうれしい揺れるハート


義父母は、部屋に温泉付き風呂、食事もおいしくて、とても喜んでくれました。
パパ、良かったねかわいい


そして、どしゃぶりの中、帰宅しました車(RV)台風



とっても、評判の良い宿で、いろいろと受賞しています。
口コミの評判もとーっても、いいの。
アロママッサージもあるし、漫画も。(今回は、両方共味わえなかったけど)
わんちゃんグッズも、家から持参は、わんごはんのみ。


でも、パパには言わないけど、パパとメイとナナとだけ一緒だったら
雨でももっと楽しかったなと思っちゃった。
なんだか、中途半端な思いが・・・
親不孝な嫁で、申し訳ないけど顔(なに〜)











ニックネーム えり at 00:46| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする