2009年11月03日

ハロウィンオフ会

ハロウィンとパピーちゃん達のお披露目を兼ねて、「Sorriso」でオフ会を
しました。


76ad.jpg


akikoさんと4ヶ月のジョシュ君王冠

1c88.jpg


6a15.jpg


mojecaさんとアンジェちゃん・4ヶ月のミッシェルちゃん黒ハート

37ad.jpg


b411.jpg


パピママさんと8ヶ月のアロハちゃん・ミントちゃん黒ハート

4817.jpg


e776.jpg


エリカさんとステラちゃん・8ヶ月のソフィーちゃん黒ハート

e6fa.jpg


あにゃま。さんとノンカちゃん黒ハート

8e6b.jpg


AKINAVIさんとヴィヴィちゃん黒ハート

eaaa.jpg


マナママさんとマナちゃん黒ハート

9189.jpg


レオンママさんとレオン君王冠

c9b4.jpg


雨さんとポコ君王冠


そして、ナナ。

8ff1.jpg



このパッチンをつけた時から、お顔が固まり始めてはいたのだけど・・・
お友達に、被りものをお借りしました。


DSC_2289.JPG



いや〜前と後ろを間違えちゃって、ナナは、ぶすっ!のお顔顔(ペロッ)

4c49.jpg



ちゃんとした方向ではあれど、ナナ固まるどんっ(衝撃)


137b.jpg



更に、現実逃避・・・「わたちは、ここにいまてん。。。」


71a8.jpg



ママに遊ばれない安全地帯に、避難しております。      あらら〜










3906.jpg


51bc.jpg



限定ライスランチとパイのアイスクリーム添え。
近頃、食欲もりもりの私はぺろっとよ喫茶店
おかげで、3キロも太って、来る時に3本もパンツが穿けず、次々に穿き変え顔(え〜ん)
家では、ジャージだし、近所の買出しは、楽ちんなカッコばかりしていたの。
すっぴんでねー(長音記号2)ー(長音記号2)


11時半開始で、一番乗り。ラストのデザート組の5人まで盛り上がりましたexclamation×2
5時には、なっていなかったかなぁ。
久々に会うメンバーに、ガールズトークの盛り上がる事と言ったらかわいい





こんな、格好をしていちゃ、だめ〜
女を捨てちゃ、だめ〜
と思わせてくれるお友達は、大切ひらめき
同級生がいると特にね。



又、わんを走らせて、ナナのうれしそうな顔に幸せ一杯になる私もいます。
いろんなお友達を持って、私はなんて幸せなんでしょうかわいい




今回、久々に会った友達が、「えりさん、お化粧のり、ばっちり!」と電話で
言ってくれました。

髪もつや髪に、カラーリングして、カットしてこなきゃと思いましたよグッド(上向き矢印)
だらだらしている私には、刺激が必要だわかわいい

そしてね。かわいいパピーちゃんを見て、抱っこして、出来る事なら、もう1度
パピーちゃんを育てたいと強く思いました。

最後の女のコを揺れるハート
ご縁があれば、是非虹












DSC_2526.JPG



皆さん、楽しいひと時とお土産をありがとうございました。
誰が、誰のか、分からなくなっていませんか?

私のお土産は、人間用のクッキーですよ〜
ま・まさか、人用だと分かっていますよねあせあせ(飛び散る汗)
exclamation&question
お砂糖まぶしたパイがあるもん。・・・・ね?






ニックネーム えり at 21:54| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする