2009年10月18日

福岡から、いらっしゃいまし〜

福岡から、まるこっぺぱんさんと愛犬のまる子ちゃん・もこちゃんが、やって来るよ〜
なおちゃんの連絡で、いつものメンバーが、いつものベイクォーターに集合です。


まさやん・なおちゃん夫妻・Keiさん・オリ母さん・えこりんさん・まるくんママ・るぅママハートたち(複数ハート)


10i.JPG


ちっちゃいのに、どこでも、もてもてのとくやん黒ハート


10a.JPG


ナナが、ボーイフレンドに狙っている、ビィー君黒ハート


10g.JPG


「みんな、楽しいのかな?観察しよう。」いつも冷静に見えるムックちゃん黒ハート


10b.JPG


「はーい。私が走り屋よ〜」かわゆいOLYAちゃん黒ハート


10d.JPG


さいたま組から出場。前回、おもちゃに夢中だったチャッピーちゃん黒ハート


10f.JPG


抗がん剤治療をがんばっている笑顔の来夢ちゃん黒ハート


10e.JPG


「ママ命です!」のまるくん。今回、もう少しで、ナナと遊びそうに黒ハート


10c.JPG


いひひと笑いそうな、たくさんの顔を持つるぅたん黒ハート


10j.JPG


はじめましてのまる子ちゃん&もこちゃん。遠い所をようこそ黒ハート




私、30分遅刻して、駆けつけましたダッシュ(走り出すさま)


そして、まさやんとオリ母さんの間に、座りました。


10m.JPG

10n.JPG

10o.JPG


もけもけで、巨大化したナナの顔だけど、まさやんに遊ばれました〜


10r.JPG


ナナは、いつも通り、なおちゃんの膝の上にぴょんと飛び乗り、ぺろぺろ〜
なおちゃんは、おしゃべりしているから、大好きなじゃが芋を食べられそうに!


10t.JPG


お芋、舐められたのじゃなーい?



10k.JPG


まる子ちゃん&もこちゃん「にぎやかなおばちゃん達ね。」って言ってるかな?



まるこっぺぱんさん、とにかく若い!お肌が、つるんつるんだもん。
年齢を聞いて、「良かった。産めなかったわ。」とほっとひたど〜
でも、結婚していて、みんな「えーーーーーexclamation×2

とっても、純真で、笑顔のかわいいまるこっぺぱんさんかわいい





10h.JPG


隠れ芝で、遊んで集合写真の時に。まる子ちゃんともこちゃんと一緒にるんるん
ナナはお座り。とくやんは立っています。この大きな差・差・差。




10l.JPG


11わんの集合写真。わらわら〜


私、隠れ芝で、ちゃんと望遠にチェンジしたのだけど、ナナがとにかく元気で
ダダダダッシュ(走り出すさま)ダダダダッシュ(走り出すさま)
自由自在に駆け回り、「ナナ、おひとり様で行かないで〜」と追いかけていて
お写真なしたらーっ(汗)


なんの話をしたのか、考えても、思い出せない。。。
ぼーっとしていたのか、ぼけたのかひら〜


でも、いつも楽しく時を過ごせるお友達がいる事は、うれしいな手(チョキ)


又、遊んでね四葉



DSC_2192.JPG






そうそう、なおちゃんと会うのは久しぶりで、話していたら・・・
「あれ?とくは、どこ?」と見渡す私。
「えっexclamation&question」と一緒に見渡すなおちゃん。

事件か?がく〜(落胆した顔)

なんの事はない。
私の膝の上で、寝ていたの揺れるハート
軽すぎて、一瞬忘れていたのよあせあせ(飛び散る汗)


大丈夫か。私???       


でも、この事を知るのは私となおちゃんだけだったと思う。多分モバQ

                             10月10日(土)

ニックネーム えり at 20:34| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする