2009年10月05日

初対面とキス責めに会う

ブログにコメントを下さるお友達の中で、次にPCメールでのやりとり。
そして、出会う方っていますよね。
いつも、私は誘って頂くばかりなのですが・・・

お近くに住んでいて、びっくりだった方が、クライフちゃんとママかわいい
まだ、ママさんがブログを始めてなくて、写真を添付して下さったの。
その時のクライフちゃんが、ナナによく似ていていたの!




昨日、パパがゴルフでいないのに、車があるというラッキー日和るんるん

クライフママさんをお誘いして、緑園都市のストローサンダルカフェへ車(RV)




105b.JPG

105a.JPG


クライフちゃん揺れるハート
うさ耳になると、ナナに似ていませんか?

この写真は、どちらのだっけ?と思っちゃったもの。



105c.JPG


どうせ、私はこちらが似合うのよね。って、ナナは、ふてくされていないか?


105d.JPG


タコスのランチ。おいしかったのよわーい(嬉しい顔)

クライフママさんと、いろんなお話に花が咲きましたかわいい

意外な所で繋がっていたお話があって、驚いたりしました。

他のわんちゃんが、入って来ると、わんわん吠えちゃう2わんを叱ったりしていたの。









そこに、ミニチュアダックスとママと一緒に登場した、たくみ君王冠


ナナを気に入ってくれて、「触っても良いですか?」
それが、エスカレートしていくのグッド(上向き矢印)

105e.JPG

105f.JPG

105g.JPG


ナナにキスして、自分の座席に戻り「すごく、かわいい!」と報告して
又、ぶちゅーキスマーク
しばし、続くキス・キス攻撃ハートたち(複数ハート)


ナナが、イヤになって、歯をむきむきしても、ぶちゅーキスマーク
止める暇がなかったけど、ナナは絶対噛まないし、我慢をしていたの。
人に対するナナの我慢は、えらいなぁ!


わんにもそうしておくれexclamation×2


さぁさ、退散しましょうかねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






「お店の前で、2ショットを撮りましょうか?」と言った時に
飛び出して来たのは、又たくみ君だったダッシュ(走り出すさま)


105h.JPG

105h.JPG


又もや繰り返される、抱擁とキスの嵐キスマークキスマークキスマーク



105l.JPG


その様子をずーっと見ていた、クライフちゃん。
びっくりよね〜







DSC_1990.JPG


最後に駐車場で、ちょっとだけダッシュ。
今度は、2ショットが撮れるといいね揺れるハート

クライフママさん、クライフちゃん、楽しかったです。
       ありがとう四葉







105j.JPG


たくみ君が、去った後のナナの表情。
「愛を一杯、もらっちゃった!」?「へたくしょ〜」?

さて、今日のコメントを入れて下さるお友達は、どうぞ、この表情から
ナナの気持ちを考えて、いれて下さい。


楽しみだ〜
よろしくね顔(イヒヒ)


ニックネーム えり at 18:47| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする