2009年10月02日

久しぶりに、お友達と


お友達に、約2ヶ月ぶりに、ナナも私も会う事になりました。

夏で、おしりが重くなっていて、そのうちに根がはってしまいバッド(下向き矢印)
ごろごろしているうちに、もう9月末。
こりゃあ、いかんふらふらと思っていたの。
(パパと遊ぶのは、私の中では、別問題)


まるくんママさん、お誘いをありがとうかわいい

でも、無情にも朝から雨。
多摩川の川原で、ぶっ飛びする事になっていたのにねたらーっ(汗)

それで、いつものベイクォータに集合。

ところが、みんな、なんか、ちょっと変ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ひとりは、カメラにSDカードがなくて、ポルタまで走った人。
ひとりは、首輪・リードを忘れて、購入したり、お借りした人。
ひとりは、充電が必要状態。がんばっておりました。
人違いなのに、しばらく話しかけていた人も・・・




それより、ナナが、固まってしまったのよどんっ(衝撃)



ご一緒したお友達

930a.JPG


オリ母さんとOLYAちゃん黒ハート

930c.JPG


るぅままとるぅちゃん黒ハート

930e.JPG

930d.JPG


えこりん♪さんとチャッピーちゃんと来夢ちゃん黒ハート

930f.JPG


まる君ママとまるくん黒ハート

DSC_1662.JPG

オリ母さんの膝に飛び乗って、甘えたくせに、早くもがるる〜気味のナナ。
(目の前が、ヨーキーのチャッピーちゃんだったの。)


ナナはとっても臆病。
色の違うコや大きなコに対して、とても心が狭い。

るぱん君と同じアプリコットのプーちゃんや幼馴染のくるみと同じ色のチワワ。
そして、もちろん、マルチーズは平気なのだけど・・・

犬より、人の方が大好きなのは、確かだわ。








そして、お店のちっちゃなランに、みんなを放したら・・・
とうとう「あなた、違う色じゃない!」
おもちゃを持って、走るチャッピーちゃんの顔の前で、ガルルもうやだ〜(悲しい顔)
そしたら、チャッピーちゃんが「それが、なんなの?」
ガルガルと答えたら、ナナったら、一瞬腰が抜けたの。
ばかねぇ顔(汗)

ビビリのくせに・・・凹む位なら、おとなしくしていれば良いのに。

私にひっつくわ。歩かないわ・・・




それから、雨が上がったので、私の車で、大さん橋へダッシュ(走り出すさま)

良き場所を見つけたのだけど、みんな動きが悪い。
濡れていないのになぁ。


930j.JPG

ナナのどよよ〜んの雰囲気が、伝わっちゃったかな顔(なに〜)


930g.JPG


ただ、OLYAちゃんは、全開で、みんなに走ろう!と誘いまくってくれた。
そして、誘っても動かない、るぅちゃんにじれて、わんわん!
すごーく、かわいかった揺れるハート


930h.JPG


いつも仲良しのまるくんとOLYAちゃん。ベストカップルハートたち(複数ハート)
今日は、まるくんのノリが今ひとつだったね。




930o.JPG


最後は、みんな笑顔わーい(嬉しい顔)


のどが、渇ききった私達がたどりついたのは


930m.JPG

930n.JPG

こちらのクレープが、おいしかったの。
そして、紅茶やコーヒーが、お代わりできたの。
わんは、膝の上。
ママ達は、まだまだお話が続きます。





930l.JPG


家に帰って、この写真を見て、苦笑い。
全員集合写真だけど、チャッピーちゃんとナナが横向いちゃっているの。


みんな、遊んでくれてありがとうかわいい

「あれ?こっちで良いよね。」と言いながら、青で止まったこわーい車に乗せて、ごめんねたらーっ(汗)


ナナ、この先どうしよう・・・
私の育て方が悪かったのだけど、これから、どうしたら良いのかなぁ顔(なに〜)

カフェで、まったりランチをしたり、お茶をするだけも私は、大好き。

でも、このメンバーだとぶっ飛びのナナの楽しいお顔が見れるの。
それが、私はうれしくて顔(笑)

とにかく、ここで行くのを止めるのは、いけない気はする。

大きな体に小さなハートのナナ。ママにそっくりだexclamation×2

ナナ、次回は、頼むよ四葉



                          9月29日(火)





















ニックネーム えり at 18:30| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする