2009年08月27日

伊豆高原はんなり(2)

こちらでは、わんちゃんの泥パックとその後の炭シャンプーでエステが
できます。

係りの方から、夏は5分以内のパックにしないと、体温が急上昇と伺い
ナナだけと思ったの。

でも、パパがお肌にも良いから、メイにも!という事になったのよ。
砂時計セット。


ab97.jpg

7548.jpg

1353.jpg

3c95.jpg


メイは、パックを落とし、炭シャンプーをして、拭いて終わり。

ナナは、洗い流したら、温泉で泳がせようかと、お湯をため始めたの。
初めての事に、何ごとかと、不信な様子。
足の毛が、ひらひら〜
私も歌いながら、足湯していたのるんるん


7cf6.jpg


そこに、パパ登場。なーんにもしないくせに口出し爆弾
かわいそうだろうって。

「ナナ、ほらほら、気持ちいいねぇ。」とお湯なんてかけちゃってさ顔(チラッ)


泥パックのせいか、炭シャンプーや温泉のせいか、メイの毛もふわふわ
ナナの毛は、つややかな仕上がりになりましたよぴかぴか(新しい)


16c5.jpg


メイちゃん、今年もゆかたが着れたね揺れるハート
一杯、お水を飲んでおこうね。何しろ、初めてのエステ経験だもん。


e57b.jpg

d267.jpg


ナナは新しいゆかたを着せられたら、横になって、テレビを見ている
パパの元へ。


15bc.jpg


私も内風呂から、露天風呂へのはしご。
なんていう、贅沢じゃぁわーい(嬉しい顔)
そして、竹久夢二のゆかたを着て、ナナと記念撮影。






そして、待ちにまった夕食。

7fec.jpg


サザエわさび和え・笹打ち蛸・新薩摩芋れもん煮・川海老唐揚げ・茶豆


9ed7.jpg


地魚姿盛り  


53e3.jpg


牛サーロイン石焼き  アスパラ・南瓜・人参・玉葱


8be3.jpg


金目鯛姿煮  新牛蒡・白髪葱


93ea.jpg


坊ちゃん南瓜のグラタン  鶏ささみ・マッシュルーム・玉葱・枝豆


=_EUC-JP_B_YjE2My5qcGc=_=.jpg


酢の物  青瓜・じゅん菜・鱧・蛸・プチトマト


d246.jpg


鯵のまご茶漬け・止め椀の赤だし


7a2b.jpg


マンゴープリン


ビールから始り、冷酒・焼酎をボトルで頂いて、うまうまの食事。
更に、係りの方から、「金目鯛の煮汁でごはんがおすすめです。」と。


d67c.jpg


本当においしかったexclamation×2

という事は、ごはんを2杯も食べ、パパがいらないというデザートまで
食べた私。
う〜う〜 一体、いつ以来、こんなに食べたのかしら・・・


5474.jpg


感激exclamation×2ナナとメイがくっついて、テーブルの下で寝ていました揺れるハート



c7c3.jpg


おなかが、一杯で苦しいよ〜と横たわっていたら、メイが乗せてって。
どんじょるんるん


e6fd.jpg

9d1a.jpg


まだ、飲み続けていたパパの方を見たら、ナナをひしと揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ナナ、酔っ払い相手は、迷惑かもしれないけど、パパはナナに愛を
癒しを求めているからさ。
頼むね四葉


私は、腹ごなしに、夜の露天風呂へ。
木に囲まれ、すがすがしい空気を胸一杯吸って、いろんな虫の鳴き声を
聞き分けたり。。。

あー極楽・極楽だわ顔(笑)顔(笑)顔(笑)

                          8月23日(日)

                           続く
























ニックネーム えり at 09:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする