2009年08月26日

伊豆高原旅行へ(1)

母の坐骨神経痛の痛みが、少し落ち着いているようなので、みーんなで
伊豆高原の温泉に出かける事にしました。

1週間前に捜すって、夏休み中は、むずかしいよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それでも、1日めは「伊豆高原はんなり」2日めは「ドッグオーベルジュ」決定exclamation×2

と・ところが、母の痛みがひどくなり、結局私達と2わん旅行となりましたふらふら








150a.jpg


まだ、出発まで、時間があるのに、自分からカゴに飛び乗って
にこにこのナナるんるん


8e70.jpg


メイもお出かけがわかるみたいで、パパの元へダッシュ(走り出すさま)
だから、まだ、早いんだってばー(長音記号2)ー(長音記号2)


352b.jpg


d7c5.jpg


ナナがしょげ出し、メイは吠え出し、まだまだ30分以上早いけど出発車(RV)



72c2.jpg

5416.jpg


ちょっと、伊東マリンタウンで時間つぶし。暑かった〜



8728.jpg

d671.jpg


伊豆高原はんなり」到着。
それでも、少し早かったのでフロント棟で、麦茶を飲みながら、お話したり、散策。
だって、ここの敷地は、2000坪あるのよ〜



99f1.jpg


そして、こちらが、私達が泊まる「葵」
キッチンはあるし、なんと約92uだってexclamation×2


454a.jpg

30cd.jpg

7e04.jpg


どんだけ、広いんだーーーーーー
洗面所から、ダイニングまで、どなり声大声じゃないと聞こえないもん。


6327.jpg

aafe.jpg


どれも、天然かけ流しで、内風呂と露天風呂・ドッグバス付き

もう、パパは、さっさと露天風呂に入っているしどんっ(衝撃)


写真整理のため、今日はここまで。
これから、まだまだ続きまーす。









おまけ

ナナは、旅行に行く前にトリミングに行って来ました。

DSC05403.JPG


何?かりゆし?沖縄?が、テーマかなぁ?
出来たら、私が撮影したかったかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



今日は、コメント欄を閉めさせて頂きますね。





ニックネーム えり at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする