2009年07月24日

ナナは、積極的だ〜







この頃、よく会うフレンズと横浜ベイクォータでランチレストラン


cfbd.jpg


なおちゃんときりっと男らしく?撮れたとくちゃん黒ハート


ddb3.jpg


まるくんままといつも、にこにこ笑顔のまるくん黒ハート


1fd7.jpg


オリ母さんとお持ち帰りしたい程、キュートなOLYAちゃん黒ハート


8216.jpg

e122.jpg


keiさんとかっこいいビィー君とムックちゃん黒ハート




c3de.jpg


ナナは、なおちゃんを見つけたら、すっ飛んで行っちゃったダッシュ(走り出すさま)
恒例の舐め舐め攻撃に耐えるなおちゃんでひた〜


62fc.jpg


まるくんままに、がうがうとお話をしていて、気がすんで満面の笑み手(チョキ)




3fec.jpg


こちら、ランチにフリードリンク付き。
1名、始めから、ワインで飛ばす。すぐ2名も、氷入りワインに突入。
私は、車だから車(セダン)
1名は、ざる。2名もかなりいける口だわ。
きっと、いつかは、夜の宴会になりそうな気が顔(イヒヒ)

それ以前の話だけど・・・
お店の人が出してくれたワン用の水入りボールに、なおちゃんがつまずき、こぼす。
あははと笑っていた私は、今度は、ボールを蹴飛ばし、ひっくり返すどんっ(衝撃)
お店の人が、片付けましょうかってモバQモバQモバQ

良かったわ。心広き人達と一緒で。。。



2418.jpg


イケメンわんず結成るんるん


792d.jpg


こちら、レディース。
前回から、ナナはカート入り〜カメラも荷物もぶらさげて、楽ちんGood

ムックちゃんは、メンズの後ろに隠れてしまって顔(汗)
視線は、こちらにあるものの、ぼけぼけだ〜
ムックちゃん、ご・ごめんねたらーっ(汗)






そして、ほんのちょっとだけ、隠れ芝に行きました。
ここから、ナナのアタックの始り、始まり〜




460d.jpg

21ba.jpg

913c.jpg

1500.jpg


「ねぇ、ねぇ、遊ばない?ナナ、ビィー君の事、大好きなの黒ハート
               
ビィー君、固まる。がっちがちふらふら

そこに、とくちゃんが、寄ってくる。

ナナは、とくちゃんを見つけ、右足が上がっている。


e3b8.jpg

f233.jpg


金縛りから解かれるビィー君のほっとした顔。

「ねぇ、やっぱり、ナナにはとくちゃんしか、いないのキスマーク


おおおおお・・・・・
どこで、そんなうまい術を教わったんだー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



でも、結局、遊んでもらえないで、ひとり走るダッシュ(走り出すさま)


213c.jpg

6c2c.jpg


おしっこをして、じゃっじゃっじゃっって、思いっきり、足あげて満足。
さっきの傷心は、すぐに忘れたらしい。
ほんの短い間の出来事でひた〜


みんなで、さっさとベイクォーターに戻り、かき氷やらアイスやらで
ほっとひと息ひらめき



今日もみんなに抱かれたり、甘えに行ったナナは、楽しそうでした。
もちろん、私もねるんるん


にんもわんも、みーんな、ありがとうね四葉


ナナを見ていると、私、少しドキドキしちゃうの。
だって、女のコに見えるもの顔(メロメロ)
ちょっと、せつなく見えたりね。

でも、自分では、くんくんするのに、ビィー君にくんくんされると
イヤって!逃げる。怒る!
どういう事かしら???

あくまでも、自分のペースで進みたいって事?

わっ!考え過ぎよね。
でも、そんなナナを見ていると、飽きない。おもしろい。


さて、さて、ナナの恋の行方は・・・
これからも、お楽しみに揺れるハート

                          
                          7月18日(土)




















































ニックネーム えり at 22:56| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする