2009年07月13日

お気に入りグッズ

毎日、むしむしと暑い!!
本格的な夏はこれからなのに、ちょいと、へばりがちな私です。     
でも、ありがたい事に、メイは夏は元気なの。
ありがたい。ありがたいひらめき

メイはカメラを向けると、顔をそむけるし、寝てばかりで、なかなか
写真が撮れなくて・・・
こんなのばかし眠い(睡眠)


DSC_0258.JPG


でもね、パパのお休みに、撮れました。


DSC_0266.JPG


顔バリから、こんなにも毛が伸びました。
メイは、ごはんの時間になると吠えて、催促するし、うれしいわーい(嬉しい顔)


DSC_0265.JPG


ナナは、もっとパパにべったり揺れるハート
ナナのいる所におもちゃあり。置いてある場所は気にしないであせあせ(飛び散る汗)
ナナが、かわいく撮れていたから、アップしちゃった。







さて、すでに何度も登場しているけど、メイとナナの夏用のカゴ。


DSC_0281.JPG


レオンママさんに、カゴカバーを発注したけど、同じゴールドでも
全然違う雰囲気で、小さい方は自分の普段使いにもしています。


DSC_0276.JPG

713.JPG


こちらは、特注で、ゴールドサテンで作って頂いたカフェマット。
「マルチーズの顔をワッペンみたいに、つけられるかしら?」
出来上がったのが、こちらよ。
マルちゃんのお耳のリボンと四方のリボンに小さなパール揺れるハート揺れるハート揺れるハート

しかも、カフェマット入れにまで〜感激exclamation×2



DSC_0278.JPG


ナナの夏用のアクセサリー。
先日、田園茶房へ行った時に、まだ、みんなが来ていないので、覗いていたの。
迷ったので、2点購入した時には、もう、みんなが集まっていて・・・
ご・ごめんね〜

下のは、ナナのボーイフレンドのGONちゃんとお揃い揺れるハート

ナナの「コレ、つけるの?」の写真採用。

ねぇ、ナナ、本当は、洋服もアクセサリーもいらないよね。
でもさ、どーしても欲しくなっちゃう。
かわいいナナを見て、「わーいexclamation×2」って、うれしくなっちゃうママ。

ナナ、おつきあいをお願いします黒ハート




275_large.jpg


そして、アルバムから頂いた私の大好きな写真。
ふたりの手で、「ナナちゃんるんるん」と触られている手が、私には
とっても、とっても、うれしかったぴかぴか(新しい)
私は、この場面を見ていなかったから、よけいに・・・

ナナは、ずっと楽しそうに、笑っていたよね。

触ってくれたお友達、撮影をしてくれたお友達、ありがとう虹

私もママ達が見逃してしまった一瞬を撮れたらなぁと思います。


これからも、一緒に遊んでねるんるん











ニックネーム えり at 16:13| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする