2009年07月07日

お揃いのお洋服





なおちゃんにお願いして、仲良し組のお揃いの洋服を作ってもらいました。
そして、みんなで記念撮影をする事に!

場所は、田園調布という事で、超久々にナナをカートに乗せて
電車でお出かけ電車
田園茶房で、待ち合わせです。



e486.jpg


なおちゃんととくちゃん黒ハート

1c02.jpg


るぅままさんとるぅちゃん黒ハート

9a23.jpg

c12d.jpg


keiさんとビィー君とムックちゃん黒ハート

9880.jpg


まるくんままさんとまるくん黒ハート

ae40.jpg


まるくんママさんに抱かれて、とってもうれしいナナ黒ハート


60c1.jpg


毎度、口も鼻も舐めまくってしまう程、なおちゃんが大好きなナナひらめき




962b.jpg


皆さんのブログを見ていて、ずーっと食べたかったコレ。
十五穀米の野菜カレーレストラン喫茶店
あっという間に、完食。おいしかったよんるんるん






すぐ近くで、記念撮影をする事に!


8205.jpg

d618.jpg


こんなものかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ec32.jpg

7ffa.jpg


こんな所でビィ君に「遊ぼう!」の舞いを始めたナナ。
それに、ビィ君にくっつき過ぎだから〜


ec32.jpg


「ナナちゃん、ちゅーしてあげるから、がんばれ!」byとくやん



ここで、るぅままさんとは、お別れですHello
場所移動もカートだと楽ちん。



d046.jpg


ちょっとだけ、足場の悪い地面に降ろしてあげたら、笑顔ぴかぴか(新しい)


13c1.jpg


そして、もう1度、記念撮影。良しグッド(上向き矢印)


13c1.jpg


この2わん、場所が変っても、こしょこしょして、微笑ましい揺れるハート


そして、又、田園茶房に戻り、「お帰りなさい。」って。
パフェのてんこ盛りを食べましたの〜




DSC_0245.JPG


ビィー君に、なおちゃんが作ってきたお洋服をお借りしました。
とっても、よく似合っている手(チョキ)
体重の軽いビィー君だけど、ナナと同サイズなの。

お話は、つきる事なく、花が咲く、咲く四葉


皆さん、楽しいひと時をありがとうございました虹

                            
                         7月4日(土)






     ・・・・・・・・・・・・・・・・





前日、ナナは桜木町にある「ドッグスペース」さんで、トリミング。
「顔を丸くして、とにかくかわいくして下さい。」の私のお願い。

体は、5ミリで、伸ばしていた耳を切りました。
トリマーさんは、耳をもう少し短くした方がかわいいとのアドバイス。
でも、私の勇気がなくて、今回は、ここまで。


DSC04923.JPG


こちらでは、トリミングの後、記念撮影をして写真をくれます。
今回は、七夕バージョン。かわいい揺れるハート
でも、ナナは何を着ているのかな???

さて、皆さんは、ナナのお耳、どう思われますか?



七夕の願い
 
    メイとナナが、健やかで幸せでありますように。


     
















ニックネーム えり at 16:11| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする