2009年07月01日

生後17日めのパピーちゃん






お友達のmojecaさんのちのジェニちゃまが、出産しました。
私の家からは、片道約2時間かかるかなぁと覚悟して出発車(セダン)

だって、マルチーズの生後17日なんて、見た事ないもの〜
2わんとも、おめめが開いたばかりなの揺れるハート

「こうしたら、早く着いて、わかりやすいからね。」
と説明を聞いたので、ナビさんの言う事は、まるで無視・・・が
着かないどころか、ここは、どこ???

連絡したら、とんでもない所にいた私。
それからは、ナビさんの言う事を聞いて、約3時間かけて到着。


DSC_0018.JPG

DSC_0013.JPG

71c.JPG

71e.JPG


私もそっと、手のひらにのせてみたけど、すぐお返ししちゃった。
なんか、こわいほど、ほにょほにょなの。

見ているだけで、幸せで一杯顔(メロメロ)
意外と動きが早いの。じっとしていないのよ〜


71a.JPG

71b.JPG


ジェニちゃまが来たら、すぐおっぱいに吸い付いちゃった。
片方は、あおむけのままよ〜かわいい顔(メロメロ)

ジェニちゃまは、カフェで会うとクールな感じなのに、家では、とても
フレンドリーなのるんるん

私の顔をペロペロ舐めて「私の赤ちゃん、どうぞ、見てね。」ってかわいい
自分の家のわんは、何気に近づかせないようにしているのによ〜
私、ジェニちゃまが、前よりもっとかわいくなっちゃったハートたち(複数ハート)


71f.JPG


おなかが一杯になって、産箱にねんねの2わん黒ハート


71d.JPG


ジェニちゃま、輝いてるわぴかぴか(新しい)
そして、やさしーいママのお顔をしているね。
ナナと親戚さんだけど・・・          あははあせあせ(飛び散る汗)


71i.JPG


おにいちゃんが、帰宅して、ナナをすっと抱いてくれたの。
ナナ、うっとりね。




それから、遅めのランチへ。

71m.JPG

71k.JPG

71l.JPG


オレンジツリーで、ゆげの出ているチキンの甘辛煮ととっても
おいしいパンを頂きました。


71j.JPG


mojecaさんのお供は、キャメちゃん黒ハート
ナナのはとこだけど・・・・・       あははあせあせ(飛び散る汗)


ここのお店でmojecaさんとは、お別れHello


71n.JPG

71o.JPG


自然に囲まれて、素敵なお店。ねぇ、ナナ四葉


71p.JPG


さて、又、車に乗るため、ナナもその前にちょこっと、走りました。


帰りは、ナビさんの言う通りに、約2時間で、無事帰宅。
家が見えて、こんなにほっとした事はないわ。

本日、約5時間の運転なり。
すげーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

私もやれば、できるじゃん手(チョキ)
でも、運転手向きじゃあーりませんわ。。。


                       6月30日(火)





















ニックネーム えり at 21:49| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする