2009年06月29日

二子玉川へ

まるくんママさんから、お誘い頂いて、ナナと遊びに行きました。
場所は、二子玉川の兵庫島公園で限定でオープンしている「peace」へ。

当日のお誘いに、「行きまーす!」
でも、二子玉川は、高島屋しかわからない私。
兵庫島公園て、どこ???

改札で待ち合わせて、みんなの後をついて行くだけ。
方向音痴の私は帰りもついて行かないと戻れないと思ったよんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ff1c.jpg

5dc9.jpg


まるくんママさんと前菜に身を乗り出して舐めちゃった、まるくん黒ハート


3215.jpg

b0bb.jpg


オリ母さんとOLYAちゃん黒ハート


d5f2.jpg

184d.jpg


るぅママさんとるぅちゃん黒ハート


60a0.jpg

46b4.jpg


オリ母さんの膝の上で、とってもご機嫌なナナ黒ハート
でも、OLYAちゃんがママの元に戻ってくると、固まる顔(汗)


雨降るな!晴れるな!と願いつつ、ランチレストラン喫茶店
おしゃべりに、花が咲くるんるん


そして、だーれもいない公園で、みんなをちょっと遊ばせました。

4ef0.jpg

c015.jpg

13d8.jpg

c4de.jpg

d601.jpg


近所のいろんなわんちゃんが走る場所に行っても、走らないナナ。

それが、まるくんとOLYAちゃんと走り廻っている!!
ずーっと、こんな姿を見たかったの。
うれしいexclamation幸せexclamation×2


が、望遠レンズを珍しく持って行ったのに、交換できなくて
「助けて!!」
そして、躍動感ある写真など、撮った事がなくて・・・




そこに、遅れてやって来たkeiさんとビー君とムックちゃん。
走り疲れて、草を食べていたナナだったけど・・・


e77d.jpg

2929.jpg

40e5.jpg


これは、見た事のある人だけが知る、ナナの遊ぼうの誘い方。
おしりを上げて、上半身を低くして、前足で地面をたたくの。
私、このポーズ見るのが、好きだけど・・・

ナナ、迫り過ぎですからふらふら
ビー君、目をひんむいて、驚いていますからもうやだ〜(悲しい顔)



わんには、水筒や保冷剤を持っても、私達は・・・
「ちゃ、飲みにいこー!!」


7eac.jpg


ビー君とムックちゃんのバギーに乗せて頂いたナナの笑顔わーい(嬉しい顔)
ビー君も笑っていて、うれしい揺れるハート
ムックちゃん、きつかったかなぁ?




とっても、うれしかった。
とっても、楽しかったよ四葉


皆さん、ありがとうございました。

又、遊んでねGood
                
                       6月27日(木)






楽しみ過ぎて、電池切れした私ー(長音記号2)ー(長音記号2)

2連ちゃんで遊べると思ったけど、甘かった。。。
ドタキャンしてしまったお友達、ごめんね。

充電完了しています決定



               


































ニックネーム えり at 18:38| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする