2009年06月18日

恋するナナ


約1年ぶりに、GON母さんとGONちゃんが、遊びに来てくれました電車
今回は、GONちゃんの歯石取りを予約していたの。

GONちゃんが着いたら、すぐにワン・ダフルさんが到着車(RV)
GONちゃんは、旅の疲れをほぐす時間もなく、初めての歯石取りに。。。

お昼時だったので、GON母さんと食事をする事にしました。


490b.jpg


家ごはんの時は、けして、メイもナナも膝に乗せない私。
用意してたら、ちゃっかり、ナナは、GON母さんの膝に飛び乗っていたの。
今日は、特別よあせあせ(飛び散る汗)

食事が終る頃、GONちんもシャンプーと歯石とりが終了。
そして、お顔だけ、少しカットしてもらったの。
あーGONちん、ず・ずい分、さっぱりとしたお顔にー(長音記号2)ー(長音記号2)



1cdb.jpg

714b.jpg

74f1.jpg


ナナ、積極的過ぎますからどんっ(衝撃)
GONちん、初めての歯石取りで、疲れているのよ。
顔、近づきすぎだし・・・


2e01.jpg


「ナナちんは、あせりすぎなのよ。おとこは、じらさなくっちゃ。」
とにやつくメイ。


6c28.jpg


なーんで、ナナがうれしそうに抱かれて、GONちんが後ろにたたずむの顔(汗)
もちろん、GON母さん、ナナに唇を奪われていますがく〜(落胆した顔)


7b5c.jpg

7b5c.jpg

f6ca.jpg

67c5.jpg


GONちん、元気が出てきて、遊んでくれるうちに揺れるハート揺れるハート揺れるハート


1333.jpg


「おもわぬてんかいに、なっちった!」byメイ


cc92.jpg

ef17.jpg

770d.jpg


庭のデッキでも、楽しそうるんるんるんるんるんるん


a6bd.jpg


「わかいって、いいですね!とおいむかし、わたちにもあんなときが
ありました。」byメイ


486e.jpg


ねぇ、ねぇ、触って。抱っこしてと、私の腕をがりがりしたGONちん。

かわいくて、かわいくて黒ハート

GONちんは、他のわんちゃんとあまり遊ばないの。
でも、去年も今年もナナとは、遊んでくれた顔(笑)

ナナの遊ぼう攻撃は、激しいから、相手は、大変だよね。
GONちん、ありがとうかわいい


GON母さんは、私のお姉さんです。(勝手に決めたの顔(ペロッ)
いつも、「どうしよう?」と相談をさせて頂いていたり
ダブルバニラさんのお洋服選びをしたり
たくさん、お世話になっています虹


遠い所を遊びに来て下さって、GON母さん、ありがとうございました四葉



皆さんにも、お姉さんのような存在の方がいらっしゃいますか?
いたら、いいですねぇ。
見つかると、いいですねぇ顔(笑)




今日のナナの顔が、かわいく見えるような気がするのは私だけ?
恋をすると、輝いて見えるのかしら?





















ニックネーム えり at 21:11| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする