2009年06月15日

湘南の海へ

お休みに、パパとメイとナナと一緒に、湘南へ行って来ました車(セダン)
とっても海が見たくなって、それもメイとナナと一緒に行きたくて。
パパも「いいよ〜」

パパもメイとナナとのお出かけが、楽しくなって来たのかなぁ顔(笑)
うれしいexclamation×2

由比ガ浜の地下駐車場に止めて、まずは、海へ向いました。
砂浜を素足で歩いてみたけど、それ程、暑くなくこれなら、良しるんるん




615b.JPG

615d.JPG

615f.JPG


パパを引っ張り廻し、駆け廻っていたナナダッシュ(走り出すさま)
でも、びびりなので、波際には行けません。



615a.JPG

615c.JPG

615e.JPG


カゴに入れていたメイをそっと降ろしたら、トコトコ。。。
メイの方が、どんどん行ってしまうあせあせ(飛び散る汗)



おなかが空いて、砂浜から上がって、道路を渡った所のお店へ。
2階なんだけど・・・名前、忘れちゃったたらーっ(汗)



615s.JPG

615i.JPG





615j.JPG

615k.JPG

615l.JPG


メキシカンタコスサンド、クリスピーチキンカレー、チョリッソーと
マッシュルームのピザ。
パパ、一体、どういう取り合わせなのよexclamation&question
アイスティーと一緒に頂いたけど、おいしかった。
でも、ピザは、ピザだった(笑)


615g.JPG

615m.JPG


舌を出しているから、笑い顔とは限らない。
でも、これは、ナナのにこにこ笑顔わーい(嬉しい顔)
メイは、私の膝の上でのんびり・・・


615n.JPG


海の家の建築が始まっていたの。夏はもうすぐ、そこに。。。



615u.JPG

615t.JPG

615o.JPG


公園があって、白つめ草が一杯の中、ナナは又しても爆走ダッシュ(走り出すさま)
メイは、ほんのちょっぴりで、カゴに。

そして、ペットボトルを持って、再び、海へ。





   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









615w.JPG


寄せては、返す波を見ているだけで、心が静かになっていく。

波の音は、心を落ち着かせてくれる。

海は、いろんな意味で、なんて、広くて大きいのだろう。



その大きな力で

今、悲しみに打ちのめされている人の思いを

辛くて、心砕かれそうな人の思いを

どうぞ、海よ包み込み、地平線の向こうまで、連れて行って下さい。


そして、平凡に暮らす私達を どうぞお守り下さい。










とメイを抱いて、海を見つめる私のもとへ・・・



615v.JPG


パパと遊んで来た、びちゃびちゃな砂を口と足につけたナナ帰る。
昨日、洗ったばかりだよねぇどんっ(衝撃)


でもさ、今日は、とっても楽しかったから、まぁ、いいや。

パパ、どうもありがとう黒ハート

又、遊びに連れて行ってねん。








































ニックネーム えり at 20:03| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする