2009年06月11日

上大岡デート

朝、パパが出勤した後、いつもの2度寝。
起きたら、雨が上がっているし、今日はパパの夕食がいらない

それに、家事はしたくないから、家にいたくなーい。

誰か、私とランチしてーーーーーーーexclamation×2

ダメもとで、なおちゃんに電話したら、いいわよ!ってわーい(嬉しい顔)
場所は、どこにする?
なおちゃんが、上大岡は?って。

すぐ、ネット検索。良さげなお店を見つけて、予約してGO車(セダン)


1977.jpg


「四季の庭」駅から、徒歩3分のイタリアンレストラン。
わんは、テラスのみだけどね。


48d1.jpg

ed24.jpg

ed64.jpg

da60.jpg

7dc5.jpg


なおちゃんが、遅れるという事で、ナナと庭を記念撮影カメラ
雨上がりだし、ハーブも植えてあって、すがすがしい香りのお庭。

それなのに、カゴのナナは、「なんなのむかっ(怒り)」と機嫌悪いお顔あせあせ(飛び散る汗)


3a2a.jpg


なおちゃんととくちゃんが、到着揺れるハート


3f3c.jpg

4fde.jpg

5453.jpg


なおちゃんととくちゃんが、大好きなナナは、なおちゃんの膝に
飛び乗ったダッシュ(走り出すさま)
とくちゃんと遊びたいけど、ここじゃダメだから、じれて・・・
なおちゃんに、好き好きの大攻撃どんっ(衝撃)

ご・ごめんよ〜まぁ、許してやってちょ顔(ペロッ)





eded.jpg

4f08.jpg

e54d.jpg

3fb2.jpg

965d.jpg


本格的、イタリアンのお店だったの。
前菜もひとつ、ひとつがおいしくて、ふたりで、「おいしい!」連発。
それは、ずっと、デザートまで続いたの。
ここは、大当たりexclamation×2




2ef7.jpg


ぼけちゃったけど、この写真が好き。
今日は、ママを一人占めできて、じーっと見つめる、とくの表情黒ハート
なおちゃんもとくちゃんを優しくみつめているの虹


DSC_5144.JPG


何気にカッパの頭に手を置いている、かわいい、とく揺れるハート


dcfd.jpg


店内にも誰もいなくなり、私達だけだから、ちょっとだけ歩かせちゃったるんるん


e624.jpg

cc80.jpg


お決まりの2ショットハートたち(複数ハート)
だけど、集合写真と同じで、どんどんナナの顔?首が上がっていくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もう、お写真は、イヤという事かなぁ???


食事中、なおちゃんが言ってくれるの。
「わーえりさん、袖についちゃうわよ。」
「あっ!ナナちゃんに、こぼした。」(ナナは私の膝の上)

しかーし、私より、袖を汚したのは、なおちゃんですから顔(イヒヒ)


そして、ふたりでわんちゃんの話をしていると・・・
「そう、そう。超かわいいよね!」と盛り上がっているのだけど
ふと、何かおかしいと思う私。

「なおちゃん、どこのわんちゃんの話?」
全然、違うわんの話を、お互いしていたふたり。

思い込み?勘違い?早とちり?
なおちゃんとだと、こういう事、よくあるんだなぁモバQ



私の方向音痴は、半端じゃない。ひどーい爆弾
でも、なおちゃんも・・・
今日は、逆に行かなかったし、通り過ぎて、遠くに行かずに良かった顔(ペロッ)


当日、お誘いがきくお友達はありがたいなぁ。
又、遊んでねるんるん










































ニックネーム えり at 21:40| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする