2009年06月09日

お誕生日会





お友達のわんちゃんの合同お誕生日会を レオンママさん宅でお祝い
しましたバースデー


a45d.jpg

4b92.jpg


エリカさんちのウランちゃん12歳黒ハート


9aae.jpg

4662.jpg


レオンママさんちのレオン君5歳黒ハート


b641.jpg

4662.jpg


マナママさんちのリコちゃん2歳黒ハート


5e87.jpg

4e2c.jpg


あにゃまさんちのノンカちゃん1歳黒ハート


e736.jpg


私達のお祝いランチ。
レオンママさんが、3種類のサラダを作って下さって、みんなのお箸は
サラダへ一直線。
だって、うまうまなのかわいい


5695.jpg


mojecaさんちのなーたんは、お祝いに来たのよねるんるん


3715.jpg


わたしんちのナナは、私の付き添い。


お誕生日会だから、かわいい写真を一杯撮りたいと思ったのに・・・
このナナの写真が、一番良く撮れたみたいもうやだ〜(悲しい顔)

やってしもうたモバQモバQモバQ


私達は、みんなでアルバムを作って交換したりしています。
だから、ここからは、皆さんに頂いたナナの写真四葉



4da9・あにゃま1.jpg
                      あにゃまさんカメラ
                   

a63d・えりか1.jpg

76cd・え5.jpg

a63d・えりか1.jpg
                       エリカさんカメラ

d8d2・れ1.jpg

d8d2・れ1.jpg
                     レオンママさんカメラ


6f4c・も1.jpg
                       mojecaさんカメラ


mojecaさんは、私の勇姿を撮ってくれていたの。
なんだか、すごーく撮れる人みたいに見えるが、お・お・おカメ




    




     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






お誕生日、おめでとう!

生まれてきてくれて、ありがとう。

私に成長の楽しみを教えてくれる、1、2歳。

私にやさしい気持ちを教えてくれる、5歳。

私に共に歩む愛おしさを教えてくれる、12歳。

私にも、お祝いをさせてくれて、ありがとう。

大きな喜びのおすそ分けを、感謝です。

たくさん幸せな気持ちにさせてくれて、ありがとう虹








  











ニックネーム えり at 21:54| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする