2009年05月29日

続き

今回のオフ会は、皆さんとわんちゃんに会いたくて行ったのは
もちろんですが、はじめまして!で会いたいわんちゃんがいました。

笑われてしまうかもしれないけど・・・

ナナは、ペットショップ「BOW」さんの開店1号めのマルチーズです。
そして、血の繋がりがなくても、BOW出身というだけで、なぜか
親しみが湧いてしまう私。

そして、ブログで見つけました。
「るぅ」ちゃん揺れるハート

小さくて、すごーくかわいいの黒ハート
ナナとは、全くタイプが違うのだけど、2ショットが撮りたくてカメラ

ナナが他の人に、外で抱っこされている姿が、とてもうれしかった私は
「あいみさん、ナナを抱っこして!」とリクエスト。
心良く、抱っこしてくれたあいみさん。





524a.JPG

524b.JPG

524c.JPG

524n.JPG






知らないわんに驚いたのか、るぅたん、かわいいけりけり攻撃。
そして、最後、こうしたら2ショットになるかもとがんばってくれた
るぅままさん。
それに驚いたとしても、ナナのあいみさんへの甘え?信頼?

あいみさんに抱かれたナナは、とにかくかわいかった揺れるハート
親バカで、すまん・すまんー(長音記号2)ー(長音記号2)


しかし、これは、2ショットではないのでは顔(え〜ん)

この後、るぅままさんも撮影していたので、そちらに賭けようっとあせあせ(飛び散る汗)


そして、カフェでまったりしているうちに、完全に雨も上がり
まるくんママさんの案内で、隠れ芝へ、みんなで移動。
少しは、歩きたいものね〜


526u.JPG

これでも、一番ましな集合写真。


526z.JPG

526x.JPG


みんなが、わらわらしても、ナナはその場を動かない。
でも、だんだん、遠い目に・・・


そして、びしょびしょの芝生で、はじけたのが、4わん。
まるくん。OLYAちゃん。ヴィー君。そして、ナナ。


DSC_4288.JPG


証拠写真のもやし足ドコモポイント


お外に来たら、ナナは、うれしそうに私を見上げたグッド(上向き矢印)
ぐちょぐちょだけど、行っておいでるんるん


私は、いつでも捕獲できるように見ていただけ〜
でも、あいみさんのブログを見ていたら、いろんな表情のナナのアップぴかぴか(新しい)
お願いして、ぶっ飛び写真を頂きました。


ナナちゃん.jpg



そして、ヴィー君に遊ぼう!の猛アタックダッシュ(走り出すさま)
又、男のコ。恋に落ちたのか・・・はや〜


DSC_4279.JPG


何度も誘うナナに、ヴィー君も腰がひけてましたたらーっ(汗)


そしたら、私がいるのに、あいみさんの元へすっ飛んで行ったの。
「あしょんでくれないよ〜」とガウガウお話するのは、良いとして
汚い足で、「あいみちゃ〜ん」と足をかけて甘えて・・・

そして、次は、隣のるぅままさんにも足をかけて「ねぇ、ねぇ。」
うわ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

カフェの時、隣のオリ母さんに、OLYAちゃんのいない隙を狙って 
甘えて、当然のようにお膝に座っていたナナ。


お・お・おモバQモバQモバQ





526k.JPG


ミルクちゃん、緊張したお顔が、ほどけていたひと時。


524l.JPG


オリちゃんとるぅたん。私もダブル抱っこしたーい。


526f.JPG


ライちゃんはいつも、にこにこ。


526m.JPG


ナナの遊ぼう攻撃を受けたヴィー君。


528a.JPG


「まるくーん!」と呼んだら、振り向いてくれたよ〜


DSC_4069.JPG


ナナとそっくりな表情をするミルク君。
淋しいようなつまらない?顔の時が、似ていて、ブログを見ていて
はっ!と思う時が、あるの。
耳を伸ばしたら、ナナに似ていない?





とっても楽しいオフ会でした。

皆さん、どうもありがとうございましたかわいい



皆さんと別れてから、すぐに、パパに出前を頼みました顔(ペロッ)
にこにこの1日四葉


       




















ニックネーム えり at 08:32| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする