2009年05月11日

レオン君のおうちへ






レオンママさんとレオン君のおうちに、ナナと遊びに行きました車(セダン)

いつも、ナナとメイを入れているカゴを皆さんは、ご存知ですか?
これは、雑貨屋さんに売っているビニール製のカゴです。
今、ちょうど、売り出していますよね。


ba3.jpg


そこに、レオンママさんにカゴカバーを作って頂くと、わん用の
とってもおしゃれなカゴに大変身黒ハート

ミドルサイズには、メイだけしか入らない。
ジャンボには、4キロのナナとイチデジをいれても大丈夫な位、丈夫。
あっ、水筒を入れる時もあるわ。

今回、ゴールド・シルバーバージョンが値段高めだけど、発売されて
ゴールド好きの私が見逃す訳はなく、ミドル・ジャンボとお買い上げ。

連休中、ゴールドのカゴに合う生地を、ネットでみたり、生地屋さんに
行ったけど・・・
生地選びって、む・むずかしいねぇ。
一応、2種類を買ったけど、納得していない私。



そこで、レオンママさんにご相談に乗っていただいたの。

納得いかない、ハワイアンの生地もテープやレースを当ててもらうと
ありゃぁ、おしゃれな感じに変身。

更に、透け感のある生地があって、ゴールドのカゴに映えて、最高。
そして、これとこれをつけると・・・
レオンママさんのマジックだわぴかぴか(新しい)

メイ用だけど、普段は私が使いたーいるんるん


私が持参した、もう1枚の持参の生地は、なんと豹柄どんっ(衝撃)
ゴールドに合うのは、豹柄としか、思い浮かばなかったんだものふらふら


又、出来たら、お披露目しますね〜





9a93.jpg


レオンママさんは、サラダと紅茶シフォンケーキを作って下さったの。
とってもおいしかったかわいい

あーあ、それなのに、おしゃべりに夢中で、撮影せずにごめんね顔(泣)
でも、ママにぴっとり甘えるレオン君は、撮れていたの。




19b3.jpg


d06c.jpg



ナナの服は、前回販売されたものだけど、首に大きなリボン付き

薔薇の生地にも黒レースにも銀ラメがはいっているけど、柔らかめで
かわいいのよ〜

えーと、私は、ぶきっちょで、リボン結びがへたくそなの。
そこで、りぼんを作って頂いて、始めから、止めてもらっています。
私は、マジックテープで止めるだけ。






8c29.jpg



5603.jpg




2ショットをと思ったら、ナナが遠い目になっちゃって、私が、ナナの
あご?お顔を少し下げようね。って触ったの。
そしたら、レオン君が・・・
「ナナちゃん、大丈夫?」って、気にしてくれたのハートたち(複数ハート)

私は、レオン君に惚れました顔(メロメロ)




5e23.jpg


いつもお店のモデルをしている、見事なレオン王子の立ち姿王冠








   


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



9511.JPG



9511b.JPG


メイちゃんるんるん
連休中も病院に、定期健診に行きました。

ALT.GPT 372 /正常値 15〜70
ALP 344 / 正常値20〜155
肝機能値が、かなり高めで、甲状腺ホルモンが下がっているので
「ソロキシン」という甲状腺の薬が追加になりました。

肝機能値が、これ程上がったのは、12月以来かも。
でも、特にメイには、変化は、見られません。

そして、次のブログでは、私達も驚き、うれしかったメイの姿を
アップしますね虹





ニックネーム えり at 18:49| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする