2009年04月27日

メイ13歳!




4月25日(土)メイは、無事に13歳になりました。

すごーい、すごいよ。メイちゃん黒ハート

昨年は、先生に「最善を尽くします。」と言われた状況もあったのに。

ママも、覚悟をした事があったのに、その度に復活グッド(上向き矢印)

メイの生命力は、とても強いexclamation×2






9425a.JPG


9425f.JPG


9425g.JPG


こざっぱりし過ぎるカットから、ここまで伸びてきましたかわいい


9425h.JPG


9425i.JPG


そして、その夜、なんとソファから、クッションに飛び降りたがく〜(落胆した顔)

ナナが、いつもやっているの。
メイは寝ていると、大きな迷惑で、かわいそうと思っていたの。

ちゃんと、「飛び降りても大丈夫!」と確信していたのね。
このソファになって、2年半。もちろん、初めての事。

メイは無謀な事はしないと思っていたから、パパもママも驚いたあせあせ(飛び散る汗)
写真は、ひどいけど、13歳で飛んだ記念顔(ペロッ)



9425e.JPG

9425d.JPG


前日、ナナ母さんから、届いたプレゼント。
ナナちゃん・ココちゃんとお揃いなの。

いいなぁと思って見ていたから、びっくりしちゃったわーい(嬉しい顔)
メイとナナの雰囲気が出ているでしょう?
とっても、うれしかった。

ナナ母さん、宝物にするね。
どうも、ありがとうかわいい




9425c.JPG


当日、エリカさんから届いた、お花のブーケかわいい
エリカさんの暖かい心遣いに、じーんとして、ブーケに顔を埋めて
しまった・・・

ダイニングテーブルに、飾っています。
エリカさん、どうもありがとうかわいい



IMG_8014.jpg


トリミング前に撮影していたお誕生日の記念撮影カメラ


IMG_8000.jpg


ぴかぴか(新しい)メイ、13歳のお誕生日、おめでとうぴかぴか(新しい)




このところの温度差に、私の体は、ついていけなくて・・・

でも、すぐそばで、メイがぐっすりと眠っている眠い(睡眠)

見ていると、少し、安心したりするの。

以前から、ずっとそう。。。


メイ、私のそばにいてくれて、ありがとう。

メイ、私をママにさせてくれて、ありがとう。

そして、この世に、とても愛おしい存在がある事を教えてくれて
ありがとう。

ママは、メイが大好き四葉








ニックネーム えり at 09:20| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする